里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

たまぴろ

オメデタから出産、育児まで。
妊婦さん、お母さんの強い味方。

って、たまひよの話はおいといて。

「さっさとよこせ」





目の前をす、す、すぅーっと・・・



たまぴろ とは、

『スコ嬢』のひなちゃんが大興奮の「卵のピロピロ」。
(卵のパックを開けるときに引っ張るアレね)



ざすー



ぼすっ



これがカーテンによく引っかかるもんで。



久々にジャンプ写真。





コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment12件 |TOP

チューゲット

すこやま病気発覚時にしまこ用に購入した『チューゲット』
使い始めたのは今年に入ってから。

たまに使っているが・・・




どうかこのまま飽きませんように。

飼い主が楽だから。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ |TOP

動と静

彼らを語るのに、言葉なんていらない。

大きい画像はコチラをクリック。








あんたら足して2で割ったら丁度ええんちゃう?

(写真は抜糸前日のものです。)


引き続き、プレゼント企画の応募受付中です。
締め切りは今日、21日(水)の24:00ですよ?。
ひざにしまこ。隣にすこやま。贅沢環境でブログ更新中?♪
現在 猫ランキング 81位と82位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment8件 |TOP

すこやまVSダバード

すこやまの一番のお気に入り、ダバード。

よーく狙って・・・


スカッ


よーく狙って・・・


スカッ スカッ スカッ スカッ





うがーっ!

ポチポチッとお願いします。→

ダバードはいぬたま&ねこたまで買えます。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment4件 |TOP

ワイヤーバードその後

すこやまが興味をあまり示さなかったワイヤーバードのその後。

あ、そんないきなり・・・


激しすぎ・・・


目がコワイよ・・・


鳥さん、ごめん。

ポチポチッとお願いします。→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment1件 |TOP

一人綱引き

しまこ、一人遊び中。飼い主らくちん。




犬?


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ |TOP

むしむし瀕死

すこやまの数少ないお気に入りのおもちゃ。むしむし。

中身が引き出され瀕死状態。


うしろー。



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ |TOP

ワイヤーバード

すこやまは大抵のおもちゃにあまり興味を示さないため、
運動させるのに一苦労。

ウワサのワイヤーバードを買ってみた。


お?


はぁ・・・。


自分で狩ろうよ。猫なんだから。



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地