里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

小猫と大猫とヒト

「ふぁー。退屈だな。縞猫どもと遊ぼうかな。」


「スコヤマさん。遊びませんか?」

「ダメだこいつ・・・寝てやがる。」

「シマコさ・・・うわっ! ちょっ」


「ひぃー!」


「食べないでー!」


「ぎゃー!助けて!助けて!心の底からたすけてーーーーー!!!」


「スコヤマさーん!シマコさんったらヒドイんですよぅ。」

「・・・ヒトの話聞いてます?」

「えーい。なでちゃうぞ!このモフモフ野郎!」


「ぎゃー!ごめんなさい!ごめんなさい!心の底からごめんなさいーーーーー!!!」


「く・・・くそぅ。覚えてろよ!」


しまこの術後経過は順調。
明日は抜糸に行く予定です。
ヒトがんばれー!のポチポチお願いします♪
現在 猫ランキング 77位と93位!


しまこの手術経過を書き終えたら、ブログ村ランキングの子猫カテゴリを卒業します。
子猫ブログ村から訪問して下さっている方は、
よろしければ、ブラウザ等のお気に入りに登録をお願いします。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

キャー(≧∀≦)面白すぎる。。。
大笑いしました。
最後のカーテンからヒトがちょこっと身体を出しているのも最高!
ヒト応援ということで、ヒトがんばれ~!のぽちぽちしました( ´∀`)

2009.10.13 01:41:12 ぴぃ姉 URL [Edit] -

*

「心の底から、ごめんなさーい!」
…ヒトって嘘つきですよね(笑)

2009.10.13 11:26:33 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

人間頑張れぇ~!!!
しまこんに負けるなぁ~!!!笑
相変わらずしまこちゃんは見るもの全部おもちゃよねぇ♪
もう抜糸かぁ!
早いですよね。
服も用なし・・・一生懸命作ったのに!

2009.10.13 11:37:11 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*

しまこさんの3枚目、すごい顔になってる…
野性が野性がーーーまるだしーーーー!
それにしてもすこやまさんの目は本当にキレイですね。
なんともいえない涼しげな色…。
こういうアップ写真で見るたびにハッとしますな。

ていうかね、いいねヒト。
今後もシリーズ化して欲しいです。

2009.10.13 11:44:32 コトリ子 URL [Edit] -

*

ヒト。その名はヒト?(笑)
心の底から謝ってる割に
同じ過ちを繰り返す・・・。
ヒトとは因果な生き物よのう・・・。(笑)

2009.10.13 14:29:18 くりひなママ URL [Edit] -

*がぶー

しまちゃん、それは食べるもんじゃないのよ!!
ヒトさま、といってね、アナタの玩具、もとい、お友達だからねっ。
え?ついつい、がぶーっとしたくなるってか?
おーい、まぐろ母さんや。
しまこに何か与えてくれろやー。
それにしても、最後の写真のカボチャの脇にある物体、気になるんでがすが・・・。

2009.10.13 15:52:10 はじけ猫 URL [Edit] -

*

しまこちゃん、すごい顔してるぅ~(笑)
まさに獲物を狩る(食う)時の目ですね(^^ゞ
それにしても…なんかこのヒト、かわいそう(-_-;)

2009.10.13 17:33:41 さくら URL [Edit] 2ykNyDH.

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.13 22:09:13 [Edit]

*

まぐろさま、こんにちは。


(爆)。


あのー、面白すぎます。


でも、かわいいと思っていた
しまこちゃんの意外な一面、発見。

ちょっとしたアイテムで、
動物の表情って、変わるのだなぁと、
興味深かったです。

2009.10.13 22:55:04 こうじ URL [Edit] -

*コメントありがとうございまーす♪

また、ソファで寝てしまいました。学習しないなー。

> ぴぃ姉 さま
アリガトー♪
ヒト、たまに遊んでます。
もっぱら猫達から無視されていじけてます(笑)

> A さま
ヒトは年を取るにつれて
平気で嘘をつくようになるんです(笑)
ヒト、猫スキーだけど相手にされずひねくれました。

> ぶっくん 802 さま
まさかあんなにガブガブされると思いませんでした!
今まで無視だったのに・・・
写真撮ろうと近づけたら取られました(笑)
術後服、まだ出番があるかもしれません。。。
しまちゃん、大興奮でまだ走り回ってます(泣)

> コトリ子 さま
しまこの狩りは、野生の荒々しさに時々引きます(笑)
すこやまは、なにげに記事のポイントにしているのですよ。落ち着き、癒し、停滞、などなど。
ヒト・・・シリーズ化しちゃっていいんですか?
マジで?じゃ、みんなが引いてもコトリ子さんは見に来てちょーよ?

> くりひなママ さま
ヒト。うん。名前がヒトです。
記事書きながら決めました(笑)
ヒトは「心の底から」が口癖です。
口八丁手八丁嘘八百朝飯前です(笑)

> はじけ猫 さま
なんで、ガブー!だったのか不明。置いてあるときは手を出さなかったのに。7枚目の写真では、右手が変色してます(笑)
カボチャの脇?右のでっかいやつでいいのかな?
冬瓜ですよ。スープやら、鶏そぼろあんかけやら、作ろうと思って、放置中(笑)

> さくら さま
基本的にしまこはこんな顔です(笑)
でも写真でしか分からないんですよね。肉眼では見れない。だから、実はどこの猫さんもガブガブ中はこんな顔なのかも?(笑)
ヒト、めげない。ヒト、次の手考え中(笑)

> 鍵コメ さま
こちらこそヨロシクですー♪
(^ー^)ノシ

> こうじ さま
フフフ。私、こうじさんのツボを突くのが得意なようですね(笑)
しまこがかわいいのは外見のみ!い、いや、もちろん性格も可愛いとこいっぱいあるけど、第一に「暴れん坊」です。
写真に撮ってみると、普段肉眼では見られない表情が撮れて面白いです♪

2009.10.14 02:33:57 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

