里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

撮ったどぉー!

失敗に終わった猫団子大作戦。

ちなみに昨日の朝の様子。

しまこが手を出さなければ、すこやまもチョイ舐めしてあげている。

手を出さなければいいのに。

ただ、このアングルのすこやまは激かわいくて萌える。


昨日の夜。食後にまったりする2匹。

ちょうど椅子とガラステーブルの天板の高さが合って、鏡しまこ。


寝込みを襲ってしまこを隅っこに並べちゃおうっかな。

と、カメラをゴソゴソしていたところ・・・

「すこしまタイム、はーじまーるよー!」
しまこがヤル気を出した。

え!?なに!?

あーぁ、またすこやまに嫌わ・・れ・・・

ん?あれあれ?

べーろべーろ


べーろべーろ


べーろべーろ

ちなみに3分後には、すこやまが怒って終了。

猫団子はできなかったけど
猫並列駐車達成!

冬が待ち遠しいなぁ?♪
猫団子、猫並列駐車、あとはなに?応援ポチポチお願いします♪
現在 猫ランキング 103位と127位!

まぐろ日記:しまこ発情!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*見た~♪

並列駐車!!(笑)。
すこ氏にれろーっとされて、
んん~♪というしまちゃんの顔がいいねえ。
これから少しずつ肌寒くなるから
もっと二人でラブラブ☆の機会が増えるかもっ?
あ。ミミのゴロニャン声も凄まじかった。
いつも、リビングに追い出されてましたもん(爆)。

2009.10.02 13:03:23 はじけ猫 URL [Edit] -

*猫団子、近し?

すこやまさんの優しさが現れてますね~
ホント、ぼーっと具合に親近感です(笑)
そして手が出ちゃうしまちゃんも
ウチのキミを見てるような(^^;

ウチの2匹、去年の冬は一つのベットで猫団子してましたが
仲良しというより、単に暖をとるため。
微妙な関係の今年は、猫団子が見られるのか不安です。。。

2009.10.02 13:36:14 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

おお、すこやまさんが受入れ・・た?
しまちゃん、小悪魔に見えるよ…。

ひっくり返ったすこやまさんが萌え~というのはすごくよく分かります。
お腹をもふりたいけど、血を見るかな・・・。

鏡しまこいいですねぇ。
発情の時の声は結構きますよね。
くりも最初の頃は大変でした…。

2009.10.02 22:14:26 くりひなママ URL [Edit] -

*

すこやまさんのお腹、萌えますね~~♪
(すごいお顔してるけどw)

すこやまさんに舐めてもらっているしまこちゃん、
すごく幸せそう!!
さすがのすこやまさんもしまこちゃんの小悪魔パワーに翻弄され始めたのかしら♪(笑)

え?もう発情!?
女の子のほうが早ってホントなのねー
お忙しいでしょうけど、時間見つけてゆっくり休息なさってくださいね。

2009.10.03 09:50:36 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

通りすがりに失礼します^^
仲良し猫さんたちじゃあありませんか~かわいいにゃー(猫好き)
また遊びに来させて頂きます。応援の☆!

2009.10.03 13:58:49 pujipuji7 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

キャベツと茄子と鶏手羽しか食材がない。買いに行くのめんどいなー。嫁さんがほしいなー。帰ってきたら食事と風呂が用意されてて・・・。今は帰ってきたら、まずう○こ掃除からだもんなぁ。

> はじけ猫 さま
見た!?見た!?
もうね慌ててカメラ向けましたよ。邪魔しないように母は遠巻きに見守りつつシャッター切りました。
室内での発情の声があんなにスゴイとは思いませんでした。同じ部屋で寝ているので、そりゃあもう・・・

> A さま
キミちゃんとしまこ、
ボクくんとすこやまを会わせたらどんな感じなんでしょうね♪
ぼーっと組と暴れん坊組(笑)
うーん。猫団子は必ずしも仲良しの証ではないのですかぁ。写真で見る限りでは、ボクくんキミちゃんお互い好きに見えますよ。

> くりひなママ さま
しまこのあくびはキングコブラ(笑)
もうね!下から見るすこやまのアゴが大好きで♪
あ、うちに来た人は、誰でもすこやまのお腹もふもふできますよ。なんなら顔うずめても平気。
外猫の発情の声しか聞いたことなかったので、面くらいました。怒っても仕方ないし・・・。ひたすら猫じゃらしで気を紛らわせてました。

> みい さま
すこ腹はいいですよ~。
しまこが急激に大人しく(と言っても当社比)なって、蹴ったり噛み付いたりしなくなったからだと思われます。これで一安心♪
まさかこんな早く発情すると知らなくて、焦って手術の予約をしてしまいました。そしたら3日で治まったみたい。それも知らなかった・・・

> pujipuji7 さま
ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました~♪
おぉ!沖縄の人!?と思いきや東京から毎月???
すんごい羨ましいです~。
沖縄めためた行きたいです。1ヶ月くらい滞在して沖縄音楽と沖縄料理と酒を満喫したい!そんなことしたら帰ってこれなくなりそうだけど。
猫と暮らし始めて旅行は諦めました(泣)pujipuji7さんのとこで沖縄旅行気分を味わうことにします。
それにしても沖縄はほんとに外猫さんが多いんですね~。
☆ありがとうございます!

2009.10.03 21:20:09 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

素敵なショット和みます^^
鏡しまこちゃん、湖に映った富士山よりきれいです!

2009.10.04 18:07:26 みゃ〜 URL [Edit] 40PZJuO6

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

