里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

和の猫と猫の首輪

お届け物シリーズ第3弾。

本日紹介するのはこちら。しまこの首のNEWアイテム。

三毛猫といえば、やはり赤い首輪に金の鈴。(鈴は後で取り外しました)

う?ん。いいねぇ。似合うねぇ。

ぐっと、家猫っぽくなったねぇ。(大きい画像はコチラをクリック。

ま。性格は変わらんけども。


この首輪は安全首輪(セーフティ首輪ともいう)で、
引っかかって宙吊りになった場合でも、一定の加重で外れる作りになっている。
(※ この首輪は3kg以上が対象です。しまこが着けられるのはもう少し先。)

猫用品専門店『LEOMI(レオミ)』の安全首輪の中でもこの『ソフトネス首輪』
細くて柔らかいため、猫達も気にならない様子。

この首輪はすこやまとお揃い。

「すんすん。」

もふもふなので見えない。

首輪には小さくて軽いロケット(オプション)を付けている。



ロケットの片方には「至急連絡下さい」のメッセージ、もう片方には名前と電話番号。

(白丸シールに油性ペンで書いて貼ってあります。)

この先もずっと室内飼いのすこやまとしまこ。
けれど、いつ何があるか分からない。
首輪とロケットは、万が一迷子になってしまった場合のための命綱。

ただ、目立たないし、雨に濡れたら読めなくなるんじゃないかと心配・・・

そ・こ・で、お次はコレ!

と、紹介したかったのに、
その「コレ」は本日届く予定です。

そんな訳で明日へ続きます。
気長に付き合ってやってもいいよん♪て優しい人はポチポチしてってね♪
現在 猫ランキング 100位と116位!

今日、明日と仕事が多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらいますね。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫用品 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

