里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

当選!

今週末は、色々とたくさんの荷物が届く。
ネットでの猫用品買い物×3、注文していた器、そして・・・

じゃーん!!


私が仲良くさせてもらっているブログ「スコ嬢」
くりちゃん3歳のお誕生日企画に応募したら当選しました♪
くりちゃんキットカット、猫おやつ、猫おもちゃ、猫文房具、ポストカード、そして、手作りケーキまで!
くりひなママさん、ありがとう?♪私を選んでくれたくりちゃん、ありがとう?♪

早速忍び足であらわれましたよ。

分身の術合成、ちょっとお気に入り。大きい画像はコチラ。(1ヶ所間違い探ししてね)

すこやまも興味津々。


くりちゃんと記念撮影。

大きいカラー画像はコチラ。

しまこも、ね。

大きいカラー画像はコチラ。

3ショットを・・・なぜキミ達は仲良くできんのかね。


こら。足げにすな。

くりちゃん&くりひなママさんごめんなさい?(笑)

さて、明日は何を紹介しようかな?。
うちも何か企画すっかな?。って誕生日もブログ開始日も来年だし。
じゃ↓両方100位切ったらプレゼント企画やります宣言。実現しない可能性も。。。
現在 猫ランキング 99位と111位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おお、素敵にご紹介くださってありがとうございます~。

おもちゃ、しまこちゃんに取られちゃうかなぁ。
すこやまさんも遊んでね♪

お菓子、同じものを2つも送りつけてごめんなさいね。
(後から2種類作りゃーよかったと後悔)

間違い探し―、一番奥にしまこちゃんが増えてます~。
当たったら賞品出る?(笑)


両方100位切ったらプレゼント企画とな。
押しとくわー(笑)

2009.09.26 19:52:11 くりひなママ URL [Edit] -

*

素敵♪
ケーキはハンドメイドでしょうか^^
すこやまさんもしまこちゃんもまぐろさんも
みんなで美味しい!って分かち合えるんですね!

間違い探しは~、
お手手をチョイっと出してるしまこちゃんが増えてるってことで(笑)
何にでも好奇心旺盛なしまこちゃん^^
可愛いっすね~。

おっ!いつもの通りにポチポチっとしますが、
1日1回有効ってのが、じれったい(笑)
でもきっと、スグに達成ね♪

2009.09.26 21:06:46 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

お久しぶりです。
しまこちゃんずいぶん大きくなりましたね!
そして、どんなにすこやまさんに
避けられても、近づくしまこちゃん。
可憐な乙女心ですね。
それにしても、お写真がプロ並ですが
一眼レフの上達方法がなにかあれば
教えてください!

2009.09.26 21:25:09 perutanlove URL [Edit] utCry2DM

*

わわわっ!
キットカットでもこういうの出来るんですか~?
チロルは有名だから知ってたけど・・・
ケーキもおいしそうですねぇ♪
食べたい食べたい♪

しまこちゃんが分身の術を使いましたね?ニヤ
いつもいつもおてんば?で可愛いなあ!!!

両方とも100位を切ったら?
それはなかなか難しいんじゃ・・・?
だって押しておきますから~!!!笑

2009.09.27 01:37:10 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*

たくさんいいものが届きましたね(^^)
皆楽しそう♪
キットキャットてなってるのには笑えたのと
そんなんできるんですか!?て楽しい気持ちになりました!
↓すこやまさんとしまこちゃんがも魚互い離さないの写真に萌え~でした(*^^*)

2009.09.27 09:28:38 あっこさん URL [Edit] -

*

猫にも人間にも嬉しいプレゼントですね。
内容盛りだくさん!
しまこちゃん、分身してる~♪
興味あるのは猫用オモチャやおやつより
人間用手作りケーキかな?

2009.09.27 11:46:56 MasamiK URL [Edit] d/CpiV46

*コメントありがとうございます。

日中寝ていたので、睡眠時間がずれてしまいました。しまちゃん、今日は静かに寝てね。

> くりひなママ さま
こちらこそ、素敵なプレゼントを山盛りありがとうございます♪
おもちゃはしまこにナイショにしておきます。
すこやまが飽きたらお下がりで(笑)
ケーキとっっっっても美味しいです~♪もったいなくてチビチビ頂いてます♪
間違い探し、実はミスで1しまこが消えてしまったんです。作り直すのがめんどくて、間違い探しにしました(笑)賞品はありません!(キッパリ(笑))
だから100位記念で狙って下さい。いつになることやら・・・(笑)

> めががん さま
ケーキはハンドメイドですよ~♪
みんなで仲良くうまうましました♪
間違い探し、正解です!ほんっと好奇心のカタマリですよ。
紐1本、指1本、その他なんでもOKですからね~(笑)
無関心すこやまと正反対(笑)
100位の壁はなかなか手ごわいです。今は停滞気味。
がんばって更新しなきゃ~。ポチありがとうございます♪

> perutanlove さま
お久しぶりです~。
また再開されていて嬉しくって思わずコメってしまいました。
しまこもすっかり猫になりました。
空気読めない鈍感ちゃんでしたが、最近はすこやまに逃げられると少し落ち込んでます(笑)
上達方法・・・うーん。明るい単焦点を1本持つこと。
あとは、入門書を1冊読んで書かれていることを試してみること、ですかね・・・。
今度、時間があるときにカメラの話でも記事に書こうかと思っています。

> ぶっくん 802 さま
そうなんですよ~。
私もチロルは知っていましたが、キットカットも!
ケーキ、めちゃめちゃおいしかったですよ。いいでしょ~(笑)
しまこは、ほんとスススッときてうろちょろしてます。
あ、逆、逆(笑)
100位切ったら、というのは100位入賞したら、ってことです。
押してくださってありがとう~♪

> あっこさん さま
箱を開けて、盛りだくさんなので驚きました。
おやつやおもちゃは、また写真撮影して紹介できるかな。
キットカットで自分ちの猫を~。色々オリジナルが作れるって楽しいですね♪
これからも萌え写真に力入れてきます(笑)
猫は萌えさせてナンボ(笑)

> MasamiK さま
うんうん。すこしまも私も大喜びです。
お心遣いが嬉しくて~♪
しまこの分身の術、時間かかるんですが、気に入っているので多用してしまいます。
またたびおもちゃがあるのに、2匹ともケーキにつられてましたよ。猫失格!(笑)

2009.09.28 04:29:00 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

