里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこやまクイズ1

すこやまが


外を眺めていた。


そこで、



すこやまクイズ?。

この写真の中に、猫以外の動物がいます。さて、何でしょう?


このネタ結構有名ですよね。(^^;
よい子のみんな、分かったかな?じゃぁ分かった人?ポチポチッと押して?♪
現在 猫ランキング 103位と108位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*イモトを呼べ!

・・・と、思わず叫んだあたし?
珍獣ハンターのイモト嬢に来てもらいたかったわあ(笑)。
しましまゾウさん。
世界に一頭しかいない、貴重な品種♪
すこ氏、スズメでもいたのかい?

2009.09.17 13:16:08 はじけ猫 URL [Edit] -

*

初めまして、こんにちは。
どうしてペンギンがこんなところに…とここまでやって来ました。以前の記事のお話で申し訳ありません。
ペンギンの目が怖いというのは気付いた方が誰もが突っ込むポイントですよね!でもトータルで可愛いので全然OKです。OKですよね?

私も実家でネコ4匹飼っておりまして、みんなしっぽがシマシマでした。我が家ではイモムシよわばりされておりました。怒って膨らんだ時にはラスカルと呼んでおりました。

それにしても…立派なしっぽだなあ…。

可愛いニャンコたちで羨ましい限りです。それに、撮影がお上手でびっくりしました。うちの子は怖い顔しか撮れません。

長々失礼致しました。それではまた!

2009.09.17 15:52:03 ぺんぐり URL [Edit] -

*

ぞ~うさん^^ぞ~うさん^^
お~はながながいのね♪と
唄ってしまった(^^ゞ
カーテンの隙間から何を観察していたのかなぁ~?

2009.09.17 16:18:11 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

こんにちは、初めまして。
ブログ村から来ました。
(ランキング不参加ですが)

ポチボタンが答えになってるなんて
やりますね~ww
思わずポチっちゃいました 笑
しまこちゃんのはっちゃけぶり
ウチの小娘・みやこによく似てますー。

2009.09.17 20:55:44 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

すこやまさんの長くて立派なしっぽが
ながーいしっぽに早変わりですね♪
ご機嫌ブンブンだったのかな?

2009.09.17 22:48:25 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

こんばんわ^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な写真ですね。
すこやまさんの周りだけ、時間がゆっくり流れているみたい♪
大人の猫ちゃんの魅力全開ですね^^

クイズの答え、わかったぞう!ヾ(- -;)おいおい

2009.09.17 23:26:44 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

ふっさふさのお鼻をもったぞーさん!
ですね(笑)

あの尻尾にぶたれてみたい…(笑)

2009.09.17 23:52:44 さくら URL [Edit] 2ykNyDH.

*

ぞ~おさんぞ~おさん♪
すこぞうですね~♪
しっぽを振るリズムが心地よくて、
しばらく眺めちゃいましたよ。
一枚目のお写真も、口角が上がってて、
なんだかすこやまさんがご機嫌な感じ♪
まったりしてて、いいねぇ♪

2009.09.18 08:23:53 くりひなママ URL [Edit] -

*はじめまして♪

モフモフのぞうさんですね。
しまこさんのかわいいプロフィール画像と
不思議なブログタイトルに惹かれてブログ村からやってきました。
すこやまさんとしまこさんの仲の良い姿に癒されました(´∀`)
写真もステキ☆
また遊びにこさせていただきます。

2009.09.18 10:04:12 MasamiK URL [Edit] d/CpiV46

*コメントお返事遅れま~す。

夜か明日になると思います。
ゴメンナサイ~。

2009.09.18 12:46:04 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*コメントありがとうございます。

最近仕事で帰りが遅く、帰宅するとすこやまが目をキラキラさせてごはん場まで早歩き。ばんごはんを出すまで一挙手一投足を監視されます。


> はじけ猫 さま
イモト呼んだらすこやまが食べられる~(笑)
しましまゾウさん。
そんじょそこらの猫ゾウさんより
ゾウさんぽいでしょ?
うちの庭ね、ほとんどスズメさんこないんですよ。寂しい。

> ぺんぐり さま
はじめまして!来て下さってありがとうございます。
ぺんぐりさんとこも楽しみに読ませてもらってます。コメント書こうとしても、面白いことが浮かばなくて、コトリ子さんのアシスト見つけてチャンス!とばかり、ペンギン貼ってみました。ペンギンは目が怖くても白黒だからOKです。白黒動物はカワイイのでOKです。
ぺんぐり家の猫さん達の武勇伝もしっかり読ませてもらいましたよ。スゴすぎ(笑)猫は凶悪でこそカワイイってもんです!

> めががん さま
どう見てもゾウさんですよね!
色といい、形といい・・
あんまりにもキレイにゾウさんだったので載せてみました。
たぶんね、風に揺れる庭の雑草を見ていたんだと思いますよ。なんせ背丈180cmくらいになっちゃって・・・

> ねこ儘 さま
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
あら?ポチボタンに答えを書いたらそんな効果が?これは嬉しい誤算でしたー♪
みやこちゃん拝見させてもらいました♪
ずんずんと遡って子猫時代まで。
こじろうくんとみやこちゃんの関係に近いのかな。もう少し落ち着いたらなぁ。今も後ろでドカドカ暴れてます(笑)

> 桃とらマン さま
すこやまのこの顔、実はご機嫌顔なんです。
一人でまったり過ごすのが好きなおっさんなので(笑)
立派なしっぽと立派なデカケツで
ゾウさんの出来上がりです(笑)

> みい さま
こちらこそ、ありがとうございます♪
そう!それだ!すこやまの周りだけゆっくり時間。
一緒にいると、ぼぉーっとしちゃいます。
すこやまも私が寝てるといつまでも付き合って寝てるし(笑)
おっと!これまたベタベタな駄洒落できましたね!(笑)

> さくら さま
ふさふさゾウさん、気持ちいいですよー♪
高さのある猫ベッドに寝ているときは、
はみ出したしっぽをワサワサ振っているので、
顔を近づけてぶってもらってます(笑)

> くりひなママ さま
すこぞう(笑)
猫ってなんでご機嫌のとき、しっぽを振ってるんでしょうねぇ?
イライラしているときのしっぽの振り方は
何か分かる気はしますが。ばしっばしって(笑)
目がご機嫌さんの顔です。
やっぱり、すこやまはまったりが似合う♪

> MasamiK さま
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
お、しまこ画像に釣られましたか。
一応うちのヴィジュアル担当です(笑)
リリちゃんとココちゃんももこもこで
気持ちよさそうですね♪
そして、そして、仲良しで羨ましいです。(T△T)
また、すこしまを見に来てやって下さいな♪

> まぐろ さま
おっと、自分じゃん。
疲れてるな・・・

2009.09.19 00:04:56 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開