里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこやまの悩み

すこやまは悩んでいた。

隣の能天気娘のことで悩んでるのかなぁ・・・


「・・・。」


すこやま、なに考えこんでるの?


「!」


あんまり悩むとハゲるよ、すこじい。


「うむ。」


※写真は8月のものです。

悩み聞いたげるよーって人も、猫に悩みなどなーい!って人もポチポチッと♪
現在 猫ランキング 108位と122位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment13件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ほんと、隣のしまこちゃんが何とも能天気そう~!!!笑
ナニをそんなに悩んでいるの?

2009.09.14 13:29:40 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*うは~♪

まぐろさんの逆襲!!
しまこが、かわいいよぉぉぉ~~っ♪
あのお手々、どうにかしてくれません?
すこ氏のオッサンぶりも磨きがかかってきましたなあ・・・(笑)。

2009.09.14 13:35:23 はじけ猫 URL [Edit] -

*

猫様だって悩みます、ね?すこやまさん。
朝ゴハンのこととか夜ゴハンのこととか、たまにはオヤツのこととか…。

それにしても、しまちゃん。
妖精でも見えてそうな、のほほん顔ですね(^_^;)

2009.09.14 15:34:07 tacataca URL [Edit] -

*

んまっすこやまさん、すこじいだなんて。
くりと同級生でしょ?まだまだヤングよ~(…古い)
なのに、どうしておとーさんっぽく見えちゃうんでしょうねぇ。

きっとあれですよ、クラスに一人必ずいる、
「オヤジ」いうあだ名の子。
すこやまさんはきっとそれに違いない。

…ごめんよ、いい過ぎたかね、すこやまさん。(笑)

しまちゃん、顎のせがぁぁぁぁ…!
なんって可愛いんでしょうお♪

2009.09.14 17:11:49 くりひなママ URL [Edit] -

*

いい写真ですねぇ(^^)
のどかで平和で、そしてとても仲良しで。
しまこちゃんの「能天気娘」って三毛猫ならではですね(笑)
すこやまさんは、もう悟りきった顔してるし~。
こんなお兄ちゃん、欲しいです(笑)

2009.09.14 17:26:58 さくら URL [Edit] 2ykNyDH.

*

すこじいとは…(笑)
すこやまさん、とーさんになったり、
おっさんになったり、じいになったり
お忙しいお方だわ ^m^

悩み顏のすこやまさんとは対照的な
しまこちゃんの表情が、
すばらしく傑作です!!

2009.09.14 17:43:33 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*はじめまして

ランキングからいろいろなブログを見ていたらこちらにたどり着きました。
すこやまさんもしまこちゃんもすごく可愛い(〃∇〃 )
特にすこやまさんに惚れちゃいました。
写真もとても綺麗ですね!
これからも見にきまーす♪

2009.09.14 19:19:05 コビすけ URL [Edit] 5bwaSGmE

*かわいい

絵はがきになってもいいくらいかわいい写真

しまたんの格好
たまらん…

2009.09.14 22:37:25 ひー。 URL [Edit] -

*

こんにちわ!
しまこちゃんがすごくいい。
あたしには関係ナイって表情。

いい写真ですね。

2009.09.15 01:48:28 unicat URL [Edit] -

*

すこやまさん、いい表情してるね~^^
2人とも仲良しでうらやましい。

2009.09.15 06:15:17 みゃ〜 URL [Edit] 40PZJuO6

*コメントありがとうございまーす。

YouTubeめ・・・。ブツブツ・・・。

> ぶっくん 802 さま
すこやまの悩みを引き立てる
この記事の重要な脇役しまこ。
本人はな~んも考えてませんけどね(笑)

> はじけ猫 さま
参った?降参?さんまの恨みですよ。フフ。
すこやま、どんどんじぃさんになってます。。。
まだ3歳なんだけどな~。おかしいな~。

> tacataca さま
すこやまはゴハン大好きですからね~。
あと、またたびも。
しまこ、ほんとに何か見えてそうですね(笑)

> くりひなママ さま
くりちゃんと同い年とは思えないですよね・・・
縁側で孫を見ながらお茶すすってそうだもん(笑)
しまこは表情が面白いと思います。飼い主から見ても。
オモシロイっつーか、おマヌケっつーか。。。

> さくら さま
写真だけはねぇ~。写真の中だけは平和なんです。
「暴れん坊」に続いて
「能天気」も三毛猫の性格なんですか!?
・・・すこやま、がんばれ。

> めががん さま
すこ父さん、すこ爺さん。色んな顔が。
でも、お宅のルー爺さんには負けました!
この記事は、しまこのこのツラが構成の要。
見たとき「なんてアホヅラ・・・」と
わが子ながらに感心しました。

> コビすけ さま
はじめまして!コメントありがとうございます!
実物のすこやまはもっといいですよぉ~。
もこもこでおっとりで爺くさくて。
また遊びに来て下さいね♪

> ひー。 さま
絵はがきですか~。いいですね。
ポストカード作ろうかな。
しまこのポーズ、舐めきってますよね(笑)

> unicat さま
「あたしには関係ナイ」
まさしく~そんな感じです(笑)
自由奔放、傍若無人、お前の者は俺のもの。
ジャイアンしまこ、ヤダ・・・

> みゃ~ さま
ありがとうございま~す♪
今のところ、
仲良しなのは、この写真の中だけで・・(^^;
もっと仲良し写真を紹介できればいいんですが。

2009.09.15 13:01:09 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*迷い犬

迷い犬ほたる(トイプードル♀)の飼い主です。この度は記事を掲載して頂き本当にありがとうございます。嬉しかったです。

2009.11.02 21:46:33 おりかさ URL [Edit] cY4ns7mA

*> おりかさ さま

ほたるちゃん見つかるまでずっと応援してますからね。
目撃情報もありますし、きっとほたるちゃん帰ってきますよ!

2009.11.07 03:16:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開