里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

すこやまのお知らせ

すこやまが午後4時23分20秒をお知らせします。「む゙・む゙・む゙・に゙ぁ゙ー」




・・・3分後。


すこやまが午後4時26分40秒を・・・



「もう、ええっちゅーに。」


すこやまのダミ声時報でもいいよ♪という人はポチポチッと♪
現在 猫ランキング 101位と111位!
まぐろ追記


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

すこやまじほう、いいなぁ。
目覚ましとかに自分の声を入れられるやつ、
あるじゃないですか。
あれですこやまさんの声を入れとくってのは
どうでしょう?
朝、さわやかな日差しとともに
「に゛や゛や゛~」とすこやまさんの声が。

さ、さわやか~?

ま、どうせ目覚ましの前にお腹すいたコールで
目が覚めちゃうんですけどねー。(笑)

2009.09.12 14:15:43 くりひなママ URL [Edit] -

*

うほー!こういうの大好き~♪
すこやまさんの声は、ダミ声なのですか?
ちょっと意外だなぁ~!
朝が苦手なワタクシ、すこやまさんの時報なら
起きられるかしら??
何しろ、「かーさん、ハラ減った!!」と、
誰がお越しにきても気が付かないので^_^;
どんだけ熟睡してるんだ~!!の世界(爆笑)

しまこちゃんの鋭いツッコミポーズ、素晴らしい!!
やっぱツッコミは、腰からくるっと!が基本でしょうか(笑)

2009.09.12 14:43:19 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

しまこちゃんのツッコミポーズ!!^^
きまってますね☆

すこやまさんはダミ声なのですか?
聞いてみたい~><

2009.09.12 17:02:38 あかねこ URL [Edit] -

*すこやまさん

うちのしろポンを大きく頑丈にした感じです^^
しまこちゃんうける~(笑)

2009.09.12 17:53:05 みゃ〜 URL [Edit] 40PZJuO6

*

時報オモシロイ♪(≧∇≦)ノ彡
すこやまさんがダミ声とは意外です~
聞いてみたいですね!

しまこちゃんのツッコミがサイコーです(笑)

2009.09.12 18:12:26 たまこ URL [Edit] -

*何時見ても、惚れ惚れ

何時も写真に見入っています。
因みにカメラは何をお使いですか?:)
私はカメラの腕はど素人なのですが、
やはり素敵な写真を撮りたいと、願望だけは
あります。(笑)

2009.09.13 10:16:41 太っちょの母です URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

昨日は掃除と洗濯で1日が終わったような気がします。そんなはずないのに。何してたんだろう。私、何してた?

> くりひなママ さま
すこやま時報めっさ聞き取りにくいと思いますよ~(笑)
私、朝がものすごくニガテで、目覚ましの音も聞こえません。すこやまの声・・・スルーしそう。隣にきてくっついてくれたら起きるのになぁ。
私がいつまでも寝ていると、すこやまも付き合っていつまでも寝てますよ。お腹すいたコールも控えめなすこやまです。(笑)

> めががん さま
すこやま、ダミ声というか、カエル声です(笑)
朝ダメ仲間ですね。私は目覚まし3つと携帯でも起きられません。そして、最近しまこに目覚まし2つ壊されました・・・(泣)
しまこのツッコミ、手が開いてたら尚よし、なんですけどね~。

> あかねこ さま
しまこの突っ込みは、おもちゃ投げたときの写真を組み合わせたんですが、位置もちょうど床からすこやまの位置を見上げてるんですよ。
すこやまのカエル声でしたら、7月7日の動画で聞けますよ。

> みゃ~ さま
しろポン華奢ですもんね~。
大きくだけでなく、更に「頑丈」ときた(笑)
たしかにすこやまの体は「みっしり」です。

> たまこ さま
すこやま時報が好評で嬉しい♪
すこやまの声は7月7日の記事でちょっとだけ聞けます。
しまこは動きが激しいので、色々小ネタに使えるポーズがあって助かります(笑)

> 太っちょの母 さま
ありがとうございます。
カメラはペンタックスのK100Dという入門機です。
ブログの写真は単焦点50mmF1.4というレンズで撮影しています。
一眼レフは楽しいですよ~。最近は価格もぐっと下がりましたし、いかがですか~?

2009.09.14 12:56:52 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

