里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ぴょんぴょん子猫

今日も蔵出し写真を。
8月15日友人訪問時の様子。

お客さんに遊んでもらってウハウハなしまこ。


しまちゃん、顔くずれとるよ。


ひょこ                              ひょこ。


うー                    ぴょーん                がしっ


うーん                   びょーん                わしっ


うぬーん                  びよよーん               ぐわしっ


しまちゃん、ちなみにそれ、爪とぐものなんだけど。
すこやまには絶っっっっ対無理なことを何でもこなす しまこにポチポチッと♪
現在 猫ランキング 108位と133位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うききっ♪
しまこちゃん、素晴らしい!
しなやかな筋肉ね~。惚れ惚れするわ。
壁をダダダッーと走る日も近いかしら?
既にもう、走っているでしょうか?!
しまこちゃんとジリア、一緒に遊ばせたら
大運動会になること間違いなし~!
ちょっと、試してみたい好奇心旺盛なアタシ^m^

2009.09.10 21:47:53 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*遊び盛り

しまちゃん、うほほ~い♪のアラレちゃん状態?!
跳び付くわ、じゃれるわで、遊んであげるほうも楽しいに違いない!!
あ。でも疲れを知らない、しまちゃんに、
はぁはぁいいそう・・・(笑)。
うしろのシマウマ柄の動物園の本が、気になるぅ♪

2009.09.10 22:13:44 はじけ猫 URL [Edit] -

*

しまこちゃん、あそびまくってますねぇ~。
ジャンプ写真お上手ですね!
うちはいつもフレームアウトしちゃって
まともにとれません・・・
爪とぎとして使ってくれる日はいつに
なるのかなぁ~(笑)

2009.09.10 23:16:13 桃とらマン URL [Edit] -

*

爪とぎ?登り棒? 笑

うちでも、もう少し背丈の低いもの
(壊れたタワーの一部再利用品 笑)ですが
すぅとちぃのが同じように使ってます♪

飛んで張り付いたり、よじよじ登って頂上に立ってみたり。

しまこちゃん、楽しそう。
遊んでもらって良かったね~♪

2009.09.10 23:35:46 きち URL [Edit] 30oPJyPA

*

か、可愛い(。-_-。)ポッ。
しまこはも~必死なんでしょうけど_(^^;)ゞ。
昔飼ってたネコもよく“カーテン登り”やってました。
お陰でカーテンぼろぼろでしたけどww。

2009.09.11 08:43:58 まっとし君 URL [Edit] -

*

こ、この敏捷さ。
うちではありえない運動神経。
あ~写真修行に行きたい~(笑)
前も言いましたけど、
この爪とぎの上によじ登れること自体
嘘のようです。
うちって、猫二匹いる割に、穏やかなのかしらん?…と今頃気づきました。(笑)

2009.09.11 08:54:55 くりひなママ URL [Edit] -

*

本当は昨日の「一番星」エントリーにコメントしたかった…。
うかうかしてたら流れてしまうのが、すこしまブログの恐ろしさ。

すんごいいいですね!(「一番星」の話)
すこやまさんの目、本当にキレイでびっくりします。
そしてうとうとするしまこの可愛さね。
それから写真の美しさ。
あと、なにげにまぐろさん家の家具インテリアの素敵なこと。
この間主人が「ここの隅に写ってる怪獣の足みたいなのって何だろうなぁ~気になるなぁ」と申しておりました。
いつかインテリアの紹介なんかもして欲しいです(マジで)。

2009.09.11 11:16:05 コトリ子 URL [Edit] -

*お返事遅れま~す。

今晩書きますね。皆様いつもありがとう~♪

2009.09.11 13:01:06 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*コメントありがとうございまっす!

まだ残業中です!働くまぐろにエールを!
今日はゆっくり飲もうと思ったのにさ。なによ!仕事のバカ!

> めががん さま
壁を・・・走る?何を言ってるのかサッパリ・・・
猫界では常識だったりするんでしょうか。
壁を走るのはジャッキー・チェンくらいだと思ってました(笑)
ジリアちゃんと一緒にしたら体力限界勝負!
みたいになるでしょうね~。
あ、2匹の前で羽竿振ってみたらどうなるのかな?(笑)

> はじけ猫 さま
アラレちゃんて!(笑)コレまた懐かしい。
しまこはエネルギー切れしないですからねー。
こっちが体力持ちませんよ。
うしろのは、
「ほんとの大きさ動物園」
実物大の写真なんですよー。
子供向けらしいんですが衝動買いです(笑)

> 桃とらマン さま
しまこは、いつでもどこでも何にでも飛びつくので
ジャンプ写真のチャンスが豊富なんです♪
これは、友人がパタパタしてくれているので
離れて撮ることができました。
私もフレームアウト写真多いですよぉ~(笑)
なのでなるべく離れて撮って後からトリムしてます。

> きち さま
やっぱり同じなんですねぇ~。
最初見たときはびっくりしました。
「しまちゃん、スゴイ!」って思ったけれど、
どうやらよその猫さん達もやるようですね。
比較対象がすこやまだから、
しまこがスーパーキャットに見えてしまう(笑)

> まっとしさま
可愛いでしょ?フフ。
カーテン登りはやらないでくれているので助かります。
留守番中の部屋は電気コード類は全て撤去済み。
しまちゃん、なにやらかすか不安なので。。。

> くりひなママ さま
写真修行に、というか、しまこシッターに来て~(笑)
爪とぎ以外の用途なんて考えもしなかったので、
初めて見たときは、慌てて写真とりましたよ。
今じゃめずらしくも何ともないんですけどね(笑)
くりちゃんとひなちゃんの二人では、
かな~り穏やかな日々だと思いますよぉ。
うちもしまこが来てから、猫の本能というものを知らされました。

> コトリ子 さま
うかうかしとったら老いてく・・じゃない置いてくよ~。
でも、「うかうか」てなんでしょね?うかうかて。
うかうか。・・・うかうか。(←気に入った)
一番星写真はとっておいたら出しそびれてました。
実は、まだあるんですよ。父と娘シリーズ。
うちのインテリアは寄せ集めで統一感ないですよ~。
怪獣の足?あぁ、アレだな。。。(笑)
小物紹介等やろうと思っているので、いつか怪獣も出演すると思いますよ。
インテリア紹介は部屋片付けなきゃならんでな~。
いつかね。うかうか。

2009.09.11 23:02:26 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

