里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

単発ボツネタ写真集

写真フォルダ整理のついでに、しばらくはお蔵写真をどうぞん。

今日は、ネタにならなかった単発写真集。

2匹が仲良しだった頃は、まぐろPC椅子の隣はこんな風景だった。


2匹が仲良しだった頃は、まぐろPC机棚の上はこんな風景だった。


瀕死むしむしは、その後、すこやま部長の肘置きに。


猫会議。テーマは何でしょう?


何に見えますか?


明日はとっておきの仲良し写真を出しますよ。フフフ。
明日が楽しみな人も「出し惜しみすんなゴルァ!」な人もポチポチッと♪
現在 猫ランキング 109位と148位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*こんにちは♪

かわいくてかわいくて~♪
写真もすごくきれい!
いつも遊びに越させてもらっていますm(__)m
猫飼いたいのですが、
事情があって飼えないので、
まぐろさんのところに会いに来ま~す。
リンクフリーということなので張らせてください(*^_^*)

2009.09.08 17:34:03 トロ URL [Edit] -

*おお[i:63889]

仲良く一緒に入ってますねやっぱり一緒がかわいいなぁ

全部素敵な写真です

2009.09.08 18:32:32 ひー。 URL [Edit] -

*ブチョー!

すこさんってば、ブチョーさんだったんだぁ(笑)。
いるいる、こういう貫禄のあるオヤジ!!
むしむし君は肘宛に?
あああ。いるよ、こういうブチョー。
え”?すこさんってば、まだ3歳でしたっけ・・・。
ネズミ、いい味してんなあ♪

2009.09.08 22:14:37 はじけ猫 URL [Edit] -

*

まぐろしゃん・・・
あなた子猫の可愛さに気づいてなかったんですか!?!?
子猫って言うだけでそりゃ~たまらん可愛さじゃあないですか!!!
すこブチョーと一緒に居るところだって、会議中だってどれをとってももぇもぇですよ♪
家は子猫時代から飼うことはほとんど無いので初日から彦が可愛くって可愛くって”も゛ーーー!”って悶えてました♪

2009.09.08 22:57:48 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*

はいはいはい~「かがみもち!」
正解?(笑)
鏡モチにしてはミカン役のすこやまさんの色が…ですけど。(笑)

ひんしむしむしはまだ活躍中だったのですね~。
内臓はまだ収まってますか?

今日はとっておきなんですねっ♪
楽しみにしてますよ~。

2009.09.09 08:35:01 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

最近ちょっと残業増えてきました。パソコン3台使って仕事をしていたら悲しくなってきたので、左のパソコンをすこやま、右のパソコンをしまこ、と思うことにしました。余計に虚しくなりました。

> トロ さま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
猫好きだけど飼えない、辛いですね。。。
うちの凸凹コンビでよければどうぞ見てやって下さい。
リンクありがとうございます♪
相互でなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

> ひー。さま
最近はしまこの攻撃が前ほどひどくはないので、
すこやまも近くにいることは許容するようになりました。
以前のようなくっつき写真を撮れる日もそう遠くないかも?

> はじけ猫 さま
すこやまには色々肩書きがあるのですよ。フフ。
すこやま部長
すこやま監督
すこやま事務次官(←コレはウソ)
そう。まだ3歳です。
なんですかね、この貫禄。

> ぶっくん 802 さま
そうなんです・・・もったいないことした。
だってね、保護主さんが見せてくれた写真が
2ヶ月未満のほわほわ子猫だったもんだから、
ソレと比較しちゃってたんですね(笑)
子猫の可愛さよぉ~く分かりました!

> くりひなママ さま
あ!かがみもちか~。なるほど。
しまこだったら更にソレっぽいですね
正解は・・・書かないでおきます。
3段でその上にチョロっと出た巻き巻きしたヤツです。
むしむしは相当お気に入りですね~。
すこやまがあんなにボロボロにしたおもちゃはコレだけです。

2009.09.09 12:40:22 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

3段マキマキっ!もしかして‥。
でもちょっとおいしそうです(笑。

2009.09.13 13:10:07 しんコロ URL [Edit] -

*> しんコロ さま

もしかして・・・もしかしてなんですかー?!
おいしそうってことは・・・ソフトフリーム?
3段マキマキは、アレです。
アラレちゃん(古っ)が棒にさして振り回してるやつです(笑)

2009.09.13 23:39:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開