里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

子猫写真いろいろ

パソコンの調子が悪く、慌てて写真整理とバックアップに追われている今日この頃。

写真フォルダを整理していると、つい1枚1枚見てしまう。

初日(6月27日)のしまこ。





5日目(7月1日)



9日目(7月5日)




・・・。なんなの、このかわいい生き物。
子猫のかわいさは異常!と思う人はポチポチッとお願いします♪
現在 猫ランキング 111位と151位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*これってさ・・・

にゃんなの、この可愛いさってば~♪
いかんですたい。(またアヤシゲな方言を~!)
これはレッキとした犯罪ですぞ!!!
あああ。猫欲しいよう!!
まぐろさん、どーしてくれるぅぅぅ!!!

2009.09.07 13:16:59 はじけ猫 URL [Edit] -

*

しまこちゃんと家の彦星!
同じ頃同じ位の小ささでお家の子になったんですね~!!!
ほんと、2ヶ月はあっという間ですよね・・・
ほんの少しの前の事なのにこんなに大きくなっちゃって!もったいないねぇ~
しかし可愛い♪可愛すぎますよね~!!!萌

2009.09.07 14:11:56 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*しまこあいしてる

しまこおおおおお!

超かわいいです。
しまこさん、可愛すぎます。
小さい生き物の可愛さは異常。

ところで、この間の写真修正の記事、とてもタメになりました。
私もGimp使ってみようかな。もう少しマシになるかな。
でもまぐろさんの元写真がいいからこそですよね。
また写真の撮り方などご教授下さいませ。

あとね、おまけ写真の修整箇所…。
フフフフフ。

2009.09.07 14:12:35 コトリ子 URL [Edit] -

*

なんなのぉ~~~~!!この可愛さは!!
と、絶叫。
初日から好奇心旺盛な感じが…^m^

バックアップが捗らない理由に、大きくうなずいてしまいました(笑)
アタシもやらなきゃなぁ。

2009.09.07 15:39:37 めががん URL [Edit] LIlhDoT6

*

ホントに!!
『なんなの、この可愛い生き物。』
ですね^^
しまこちゃん今も可愛いですが、もっと小さい頃はこんなに愛らしい生き物だったんですね~><
かわいすぎて、何度も見ちゃいます☆

2009.09.07 17:42:01 あかねこ URL [Edit] -

*ほんと…

なんなの…
かわいすぎて…
クラクラきちゃう。こわいものナシです。
子猫って、罪だわ

2009.09.07 18:39:06 ひー。 URL [Edit] -

*こんばんは

可愛いーーーーー!!
しまこちゃん^^お目目くりくりしていて
私はしまこちゃん大好きです(すこやまちゃんに怒られるかしら^^)

2009.09.07 20:35:57 星のカリン URL [Edit] -

*

卑怯です。
もはや犯罪です。
何なんですか、もぅッ!
可愛すぎます、仔猫たん!!
しまこさん、美猫ですね~(デレデレ*)

我が家のツンデレ姫と巨猫にも、
こんな可愛い時期があったのに…。

2009.09.07 21:55:05 tacataca URL [Edit] -

*

わかります!
本当に反則ですよねぇ~仔猫の可愛さ。
ただそこにいるだけで罪になっちゃうくらい♪
この頃からしっかりとしたお顔立ちですね~!

2009.09.07 22:38:52 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

くぅぅぅ・・・。
こんなんがおうちにいたら、
間違いなく口に入れてしまいそうです。(危険)
可愛い~ちいちゃい~。
もちろん、成長した後も可愛いけど、
確かにこの可愛さは反則ですよね。
くりは4か月以上経ってから我が家に来たので、ほんの子猫時代って知らないんです。
良いなぁ子猫…。

gimp、日本語バージョンありがとうございました。
読んでみたんですけど…。
ちんぷんかんぷん…。(涙)
これ、フォトショでも同じことですよね。
みなさん、こんなめんどくさいことやってんですか。
うへぇ・・・。(涙)

ちゃんとお勉強しなくちゃ~。
…いつかね。(笑)

2009.09.08 08:45:43 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

わぉ。コメントいっぱい。ポチもいっぱいもらっちゃった♪もう、みんな子猫すきねぇ~(笑)

> はじけ猫 さま
あぁ、猫欲しいよう病でしたっけ(笑)
ひひひ。いいでしょ。
まだまだ、いいのがありますぜ。
ネタに困ったら子猫しまこ出しておこっと。

> ぶっくん 802 さま
2ヶ月前はこんなんだったなんて~。
当時はこの可愛さに気づいてませんでした。
なんてモッタイナイ!
もっと子猫写真が撮りたい・・・
子猫いねぇが~。子猫撮らせろ~。

> コトリ子 さま
きゃぁぁぁぁぁ!あいしちゃダメ!
しまこ、まだ幼女ですから。
捕まっちゃいますよ!このロリコンめ!
お宅には、いつまでも小さく可愛い生き物が
いるではないですか。羨ましい。
Gimp仲間募集中。やりましょ、やりましょ。
そして私に教えて下さい。
修正箇所まる分かり?
いや!でもほんとに普段はあんなんじゃないもん!

> めががん さま
ほんとにバックアップ捗りません。
停滞中です。
写真見て、「あ、コレ今度使おう」とかね。
パソコン結構ヤバイ状態です。
あ゙~~~。
データも大事だけど、PC壊れたら生きていけない(泣)

> あかねこ さま
ほんと、なんなんでしょーね!この可愛さったら。
しまここんなに可愛かったっけ?ですよ。今更。
もったいないことしたなー。
もっと写真撮っとけばよかった。。。
あかねこさんとこの子猫写真にも
萌え萌えしてますよ♪

> ひー。さま
罪ですよね。
やっぱりこれは、か弱き動物の本能なんでしょうかね。
かわいさで守ってもらう、っつー。
チョコちゃんは赤にゃん時代の写真いっぱいありますねー。
いいな。いいな。

> 星のカリン さま
大丈夫。しまこ派が正常な人です。
すこやま派はマニアだから(笑)
(でも私は すこやまびいき)
すこやまの赤ちゃん写真があったらお見せしたいのにー。
残念ながらないんですよねぇ~。(泣)

> tacataca さま
犯罪!
しまこ何罪に問われるんでしょうか・・・ドキドキ。
この可愛さを利用して何かいいことないかなぁ~、飼い主に。
毛玉ちゃんと黒玉ちゃんの子猫時代!
そりゃぁもうフワッフワの可愛いコちゃんでしょう!
あ、そういえば比較写真で黒玉ちゃんの大きいのにはちょっとビックリしました(笑)
大きいことはいいことだ!
私は犬でも猫でも大きい子が好き♪

> 桃とらマン さま
反則ですよ。
何されてもも許しちゃいますよ。
でも、実は、当時はこの可愛さに気づいてなかった・・・
私、成猫、成犬のほうがが好きなんですよー。
子猫の可愛さに今更気づくなんて・・・キーッ

> くりひなママ さま
食べちゃダメー(笑)
くりちゃんは4ヶ月の頃でも、
赤ちゃんの可愛さがありますよー。ふっわふわで。
今しまこが4ヶ月ちょっとですが、ツルツル・・・
私もレタッチの基礎知識がないので
チンプンカンプンです。
そのうちちゃんと本買って勉強します。(たぶん・・・)

2009.09.08 13:12:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

