里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

大きい猫と小さい猫

すこしま大きさ比較。

上から見たところ。すこやまみっしり。しまこスカスカ。


少し下がって


真横から。すこやま溢れてるし。

あれ?しまこは?

猫マンションは今日も満室御礼。ペントハウス争奪はほぼ毎回すこやまの勝利。


前記事のアンケートへのご協力ありがとうございました。
1時間未満を目標にがんばろっと。
執拗な攻撃に耐えてペントハウスを死守しているすこやまに応援を!
現在 猫ランキング 115位と172位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ペントハウスは人気物件なんですね^^
大きくても小さくても、気持ちいいお顔で
リラックス度満点!
だけど、こうして比較すると
大きさの違いって歴然としますねー。
しっかし!これだけリラックスしている
姿をみると、眠くなってきます(笑)
今日は、早寝しようかなぁ♪

しまこちゃんがペントハウスのとき
すこやまさんは、1Fにいるのですか?

2009.09.06 20:57:36 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*ややや?

今夜は拍手が出来ないぞよ・・・?
すこやま氏、溢れてるし大事な所が丸見え~(爆)!!きゃ~♪
しまちゃん、オジサンみたいに恥ずかしい格好しちゃ、ダメですよう。

2009.09.06 22:20:41 はじけ猫 URL [Edit] -

*

やっぱりこれ、欲しいなぁ。
でもでも、うちの娘たちが上にジャンプできない気がするのよね~。
すこやまさんでもジャンプできるから大丈夫かな。(失礼極まりない)
すこやまさんの溢れ具合…。(笑)
どれだけはみ出そうと、譲れないのね~。

↓gimp?ほほう0円、と思ってみてみたら
え、英語だった…。
む~り~(笑)
お小遣いためてフォトショにします~。
いつになるやら…。

2009.09.07 11:20:49 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございま~す♪

最近PCが不調です。皆様のところに読み逃げポチのみの日が多くなっちゃうかもでゴメンナサイ。

> めががん さま
しまこはペントハウスが、というより、
「すこやまのいるとこ」が好きなんですよ。
だから、すこやまがここで寛いでいると
必ずしまこがやって来て
すこやまに乗っかる→しまこを振り払う
の繰り返しです。
しまこがペントハウスにいる
イコール しまこ攻撃からすこやまが逃げた
なので、別のお気に入りの椅子に移動してます。
で、そこにしまこが来て永久ループ、みたいな(泣)

> はじけ猫 さま
きゃー。ゴメンナサイ。
拍手ボタンなくしたんですが、設定がおかしかったみたいで表示だけされてましたね。
あ、大事なトコ丸見え・・・ま、いっか。ナイし(笑)
実は、すこやまの この寝姿は甘えモードのときなのです。寝起きに特に多いかな。
しまこの仰向けは一度も見たことないですね~。寝姿「だけ」おしとやか。

> くりひなママ さま
このベッドおすすめですよ~。すこやま一番のお気に入り。
PC触る時はPC椅子の隣へ置いて、右手にマウス。左手にすこ腹。
寝るときは寝室へすこやまを乗せたまま運びます(笑)
この高さが乗るのも降りるのもすこやまの限界みたいです。
くりちゃん、ひなちゃんも大丈夫じゃないかな~。
あ!gimpはインストールした後に日本語化もできますよ。有名なソフトなのでhow to系サイトも多いです。インストール説明サイトを本文に追加しておきました。
もし興味があればどうぞ~。

2009.09.07 12:52:29 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開