里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

新年あけましたら てんやわんやでどっこいしょ














自分の通院やらが落ち着いて溜まっていたブログネタを準備していたら
予定外の緊急保護をしてテンパっているでござるの巻き。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*わは〜。

子分?子分になるのでしょーかっ??
青い目の子分〜(≧∇≦)☆

2017.01.31 09:07:35 sunao URL [Edit] -

*

かわいい(=^・^=)

2017.01.31 21:04:40 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*

お体のほうは少しはよくなられましたか?

しまこちゃん、しっぽボンボンになってますね!(笑)
予定外の緊急保護って、この子が子分になりますの?
素敵な青い目♪
しまこちゃんと仲良くなれるといいですねv
経過報告、楽しみにしてます。

2017.02.08 12:51:54 にゃんぴぃ URL [Edit] PXYV3wQ6

*

大変お久しぶり…(笑)
お身体の調子はいかがですか?
しまちゃん、ドキドキの展開になってるのね〜
今も継続中なのかしらん。
お写真の猫ちゃん、ほんのちょっと
すこやまさんの毛色に似てる気がしてドキッとしましたです。。

2017.02.11 08:53:35 くりひなママ URL [Edit] -

*

ご無沙汰です〜。
え?緊急保護?
見るからに、外猫ちゃんですね。
まだまだ警戒中〜〜。

2017.02.16 17:33:15 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

