里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

シマコ元気


メリー シマシマス。

4月。姉来訪。警戒しまこ。



5月。姉来訪。興味しまこ。



5月。友人宿泊。野良しまこ。




6月。平穏しまこ。



7月。新エリア満喫しまこ。(工事中だった寝室が解禁)



8月。しまこ入れ(小)からはみ出るしまこ。



9月。友人ぺんぬりちゃんから届いた新米と、いくらとサンマと納豆とキムチとビールと一ノ蔵ひやおろし と しまこ。



12月。しまこ入れ(大)に収まるしまこ。



9か月ぶりの更新になってしまいました。^^;

デジイチの充電器を失くし、スマホは割って操作不能になり。
ほとんど写真がなかったので寄せ集め。


しまこはいたって元気。超元気です。
相変わらず食欲旺盛で暴れん坊で甘えん坊でモフモフです。

私は不調でして・・・
夏から始めた持病の治療が
副作用がしんどいわ話の合わない主治医がストレスだわで。
来年は手術して元気になる予定!

家のことと体調と仕事と、いっぱいいっぱいで
色んなことが中途半端のまま年末を迎えてしまいました。

年内にしまこの子分をお迎えしたかったけど忙しくて叶わず。



そんなわけで、今年の更新は3回目にして最後です。
来年は写真だけでもUPできるようがんばります。

ほいでは、ちょっと早いですが、よいお年をー。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わぁ、しまちゃん♡お久しぶりー!

最近、更新がないのは、お家作りに集中されてるのかと思ってました。
治療中なんですね。副作用とか、辛すぎる。先生をチェンジできたら良いですが、それもままならない感じなのかな。手術で身体も気持ちも前に進めそうで、良かったです(^ν^)
早く治れ〜!!(元気玉を送る!)

いただいた爪とぎベッドは、夏だけでなく冬も猫達のお気に入りアイテムとなりました♡
大切に?バリバリ?使用しています(笑)

今年は辛い1年になってしまいましたね。でも長い人生、たまには双六でなら一回休みもあるかな。
来年はきっと良い年になりますよ(^ν^)
どうぞ、良いお年を♪

2016.12.26 07:02:49 nene URL [Edit] -

*

しまちゃん、おげんきでなにより(=^・^=)
まぐろさん、夏になる前に涼しい環境になるのかな?
冬になる前に、どれくらいできるのかな?
と思っていましたが、不調だったんですね。。。
心配です。
来年は、いろいろすっきりして、よい1年になりますように☆彡

2016.12.26 23:08:58 にゃんちゃん URL [Edit] B0IEoj3E

*

まぐろさん、お久しぶりの更新、嬉しいです。
しまこちゃんも元気そうで何より。
新しい子をお迎えするのですか?そりゃ、しまこちゃんも楽しくなりそうですね。
でも、まずはお体大事になさってくださいね。
良い年をお迎えください。

2016.12.28 10:02:13 にゃんぴぃ URL [Edit] PXYV3wQ6

*

お久しぶりです!
久々にお伺いしてみたら、更新されてて大喜び♪
しまこちゃんは元気そうで何よりですが、
まぐろさんの体調不良が心配です(´・_・`)
あまり無理なさらないでくださいね。
頂いた爪とぎベッド、ニャゴら~に大人気です(*´∀`*)
特にシオンとリンちゃんに人気で、争奪戦バトルとか
やってますよ( ̄▽ ̄;)
感想をご連絡しなきゃ・・・と思いながら、バタバタになってしまい・・・。
すみません~(;´д`)
野良しまこちゃん、カワおかしすぎ~(*´艸`*)ムププ
思わず笑っちゃったけど、しまこちゃんは必死だったのよね。
笑ってごめんね(^^ゞ

2016.12.29 15:07:41 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

おおお~お久しぶりです。
しまちゃん、元気そうで何より♪
まぐろさんは体調あまり良くなかったんですね、
お忙しすぎるんじゃ・・?
どうか無理しないで、治療最優先にしてくださいね。
野良しまこちゃんが可愛くって笑ってしまった。
笑いごとじゃないのよね、怖かったのね~(笑)

そのうち、子分もやってくるんだ、
楽しみですね^~♪
来年は体調も回復して、元気に過ごせますように。
良いお年をお迎えくださいね♪

2016.12.30 14:31:10 くりひなママ URL [Edit] -

*

お久しぶりです〜〜♪
食卓の写真、いいですね〜。
更新、気長に待ってます(*´ω`*)

2017.01.05 17:03:47 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

