里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ただいまー


お久しぶりです。やっとこネットがつながりました。

光で一緒にテレビを申し込んであったので
開通するまでテレビのない生活。
んじゃ、っとスマホでティーバを見たら一気に通信制限ギリギリまでいってしまい、
テレビもネットもない生活に・・・。

寂しかった(´;ω;`)


2月下旬。しまこに邪魔されながら荷造り開始。

「うむ。これはよいカゴ。」



3月中旬。引っ越し1時間前。何も知らずスヨスヨ。



引っ越し完了。夜まで籠城。

「ここどこ・・・ここしらない・・・」



夜には新居探検ではしゃぎまわる。

「キャー!かいだんっ!かいだんっ!」



翌日、初めて見る外庭に腰が引ける。

「・・・なにかいる」



しまこに邪魔されながら今もまだ荷ほどき終わらず。

「む!この箱はまだチェックしていない!」



「む!こっちの箱の中身はなんだ!」


しまちゃんのその情熱はなんなのよ。



-------------------

ちなみに引っ越し2日前のまぐろちゃんは・・・↓

とりあえず引っ越し荷物を置けるだけのスペースを急いで内装工事中(笑)


内装、造作、外構はほとんど進んでなくて
梅雨までに駐車場を整備すべく、目下駐車場スペースを耕し中。
(整地しようにも石がゴロゴロ出てくるもんで・・・)
全身筋肉使いまくりなので引き締まってきました(嬉)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ああ、ネットが・・。
引っ越しも大変でしたね〜。
しまちゃん、最初はドキドキでも、
すぐにワクワクに変わったんでしょうね。
しかし、全部手作り、すごい!!!

2016.04.01 18:23:07 まさぽん URL [Edit] -

*

おかえり~
おめでと~
新築祝いだね(=^・^=)
しまちゃん、かわいい~

2016.04.01 23:48:09 にゃんち URL [Edit] B0IEoj3E

*

うう~まじ頑張りましたね~
新居おめでとうございます
なんかすーすーしそうですが、風邪ひかないようにしてくださいね。
しまちゃん、階段よかったね~

2016.04.04 14:53:15 うーほーみー URL [Edit] -

*

おー!まぐろちゃん(笑)おかえりなさい♪

ネットにおられない間、忙しくしてるんだろうな〜と思ってましたら、案の定(^^;;
しまちゃんも、なぜか忙しそう(笑)
新居、広いね♪楽しいね♪大変そうですが、一から作る楽しみもありますね(*^^*)
何でもやっちゃうまぐろさん、本当にすごすぎる!

いただいた爪研ぎ、我が家でも人気ですよ♡
とくにニーナとチビ太がお気に入りで、ニーナはベッド、チビ太は爪研ぎと愛用しております(*^^*)

可愛いしまちゃんに加えて、華麗なるビフォーアフター日記も楽しみにしてまっす♡

2016.04.05 18:38:47 nene URL [Edit] -

*

お引越しお疲れさまでした。

最後のまぐろさん、それがお仕事の人のように見えます。
ホントに自分で作っていくんですね。すごすぎます。
引っ越しの時の猫ってなんであんなに情熱的なんでしょうね。うちも大変でした。
これからも、猫御殿が出来ていく過程を楽しみにしてます。
お疲れのでませんように〜〜

2016.04.05 19:59:25 む〜 URL [Edit] -

*

おつかれさまです~!!
手作りかあ~、すごいわ。。。
愛しさもひとしおでしょうね、
少しずつ完成していくのもいいなあ。
最高の猫御殿になるでしょうね♪

2016.04.06 21:45:00 くりひなママ URL [Edit] -

*

出遅れましたが、お久しぶりで~す★
お家、完成したんですね!!
おめでとうございます(*^▽^*)
まぐろさんもしまこちゃんも、お引越しお疲れ様でした(*^^*)
入念に荷物のチェックなんかしちゃって、しまこちゃんも
新居が嬉しいんだねぇ(´艸`)
引き続き、整備作業頑張ってください★

2016.04.08 23:37:27 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

新居にお引っ越し、おめでとうございます!
って、気がつくのが遅いわ・・・失礼しました。
やることが山積みで大変でしょうが、やりがいあるんだろうなぁ~~。
しまこさんも大喜びで、よかった よかった♪
まずまず、マイペースで頑張ってくださいませ。

2016.04.13 01:10:47 まりこすずめ URL [Edit] -

*承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.05.24 14:51:04 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開