里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

寝込みを襲う

「・・・Zzz」



この後姿、たまりません。



しめしめ。よく寝ているぞ。



というわけで。


ばんにゃーい!モフモフ~!



モフモフモフ~!モッフモッフ・・・モッフ・・モ



あれ?しまちゃん?



しまちゃーん。おーい。



・・・熟睡しとる。



しまちゃんの野性はどこ行った。




----------------------

ずっとヒマヒマだった仕事がやっと流れ始めました。
写真ストックも切れたので、またボチボチ更新になりますよ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

なんと、寝てる時にもふっても起きないとは。
うちなんか、そおっと近づいても目を開けちゃいますよ。
しまちゃん、安心しきってるのね。
ベッドも、作ってもらってよかったね〜♪

2015.06.10 15:05:50 くりひなママ URL [Edit] -

*

ん、ウチの三毛も時々・・。
ネコの寝姿はタマリませんなあ・・(*´ω`*)

2015.06.10 17:53:26 まさぽん URL [Edit] -

*

しまこちゃん、そんなに熟睡・・・。゚(゚´∀`゚)゚。
お家は安心安全って、心の底から信頼してるのね~♪
ウチも似たようなもんですが、これだけ触ると
起きちゃうもんなぁ(^^;
ピンクの肉球に萌え萌え~(*´Д`*)

2015.06.10 19:46:21 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

モフっても起きないんですか?すごいですね。
信頼関係のなせる技でしょうか。
うちは全然信用されてないみたいで、どんなにそうっと動いても、必ず確認されます(苦笑)

2015.06.11 05:26:42 む〜 URL [Edit] -

*

お手製のベッドがジャストサイズですね!
しまちゃんもすっかりお気にいりじゃないですか~(^^)
ほんとに心を許して熟睡していますね。なんてかわいい。
お仕事ボチボチ稼働ですか~がんばってください☆

2015.06.14 19:14:39 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

お~!この爪とぎベッド、いいやないですか♪
どこで買ったのかしら~
・・・と、思いきや手作りって?!Σ(゚ロ゚;)エーッ
すごすぎるよ・・・まぐろさん。

自転車で日本一周、
ただいま帰りましたッ(*゚Д゚)ゞ

2015.06.26 06:28:40 くるコト URL [Edit] -

*コメントありがとうございまっっっっっす!

このごろモーレツに寝不足でハイテンショーン!

あれ?皆様の猫様は起きちゃうんですね?
しまこは、しょっちゅうこんな感じです。

熟睡しているというよりは、私に触られるのが好きなので
意識はあるけど、そのまま寝続けているっぽいです。
モフモフだけでなく、頬ずりしたり、お腹に顔を埋めたり
触り放題です(笑)

> くるコト さま
おかえりなさーい!!!ヤッター\(・∀・)/
にゃーにゃー自転車、えらいこと長旅でしたね(笑)
くるコトさんの漫画、大っ好きなので
また新作が読めるのが超楽しみです♪

2015.06.28 02:23:10 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開