里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ひなちゃんクエスト

そんなこんなで 勇者 ”うちゅうでいちばんかわいいひなちゃん” がうまれた!



ひなちゃんは ザコキャラ・中ボス・その他もろもろをやっつけて

なんだかんだでラスボス ”このよでいちばんかわいいしまおう” があらわれた!



し魔王「ふはははは。きさまなんぞあいてではないわ。」



し魔王は ひなちゃんの においをかいだ!


しかし 寒天のにおいは よくわからなかった。

し魔王「・・・。むしゅう。」


し魔王は ひなちゃんを おとそうとした!


ひなちゃん 大ピンチ!


ひなちゃんは アイドルっぷりを はっきした!

「あくしゅですかぁ~?いいですよ。いつも おうえん ありがとうございますっ♪」


し魔王は すこしうれしくなった。


ひなちゃんは じゅもん ”アイドルのうた” をとなえた!

「うちゅうには~このよも あのよも ない~♪だから うちゅういち のほうが つよい~♪」


なにを いっているのか よくわからなかった。

し魔王「よくわからないけど なんとなく そんなきもする。」


し魔王は ひなちゃんの こぶんになった!



こうして せかいに へいわが おとずれた。

~ END ~





ちなみに我が家では
すこやまが「世界で一番かわいい猫」
しまこが「この世で一番かわいい猫」
です。(笑)





→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工(DIY) 猫工作 猫絵|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

蓮のなかからうまれたひなちゃんかわい〜♪
寒天のねんどだったんですね。透明感があってなんてきれいな…。
こどものころはこんなのなかったなあ(笑)
和菓子作ってみたいなあ(^-^)

2015.06.09 08:42:14 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

わははっ(笑)
宇宙一、最強ですねえ。
この世で一番可愛い魔王が子分になった(笑)

寒天粘土、乾燥させるのかな?
なんかすごく柔らかそうに見えるけど、
ちゃんと(?)硬いのよね?
みてると食べたくなってくるんですけど…(笑)

2015.06.09 15:19:51 くりひなママ URL [Edit] -

*

(⌒▽⌒)アハハ!可愛いお話~♪
宇宙で一番と、この世で一番のカワイ子ちゃんの対決かぁ~。
なかなか勝負がつかなさそうと思いましたが、
ひなちゃんもしまこちゃんも、仲良くできて、
お利口さんだなぁ(*´∇`*)
蓮の中のひなちゃん、なんか拝みたくなってくるわww
蓮の台=仏様な感じだからかしら・・・(*^艸^*)
私も寒天粘土って、硬くなるのか、柔らかいままなのか、
すっごく気になりました★
見た感じは柔らかそうですよね~。

2015.06.09 17:50:08 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

寒天粘土、たしかに質感は他の粘土とは違いますね~。
でもまあ、子供用というか幼児用の粘土なので
造形して飾る用途には全く向かないです。
濡れタオルで包んでおくと、また元の粘土に戻るんだそうです。

持つかな?と思ってかれこれ2週間置いていますが
やや乾燥するものの、グミみたいな弾力は残ります。
退色、変色もありますので長期保存は難しそう。
あと、表面がちょっとペタペタしているので埃と猫毛が(笑)

2015.06.10 12:37:38 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開