里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

しまこ、脱いだらすごいんです。

(「私、脱いでもすごいんです。」
というCMネタが通じるのはどの年代までなんだろう。)


しまこデブ疑惑を検証する。












※体重は同じです。



首輪スッカスカやないか。どんだけ毛モッフモフだったんよ。




しまこのデブ疑惑は晴れたでしょうか。


「デブじゃないもん!」


でもお腹のたるみは解消しないとね。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、くるるちゃんの里親さん募集中です。
→6月10日追記:くるるちゃんはトライアルが決定しました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うお〜、すごいスッキリしてるけど、
体重同じなんだ〜。
どっさり毛を落としなすったね〜(^^)

2015.06.01 15:56:37 まさぽん URL [Edit] -

*

私はそのCM、全然通じます!!
ちなみに、脱いだら違う意味でスゴイです!のオチも
漏れなくつけられます(爆)
しまこちゃん、めちゃめちゃモフりん子だったんですね(゚д゚)
スゴイなぁ、このスッキりん子っぷり♪
体重変わらず、と言うのも、体重をキープできてるってコトで
偉いなぁと感心してます★
ウチね、昨日、体重測定したら、リンちゃんが100g肥えてた・・・orz
シオンとムーの残りを食べても良いように少な目にしてたけど、
それじゃ甘いのね~・・・と反省です(´・ω・`)

2015.06.01 18:17:07 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

え(O_O)
もふ毛なくなるとこんなにスッキリ?!

ぶ、ブラシ真面目にやってみよう〜!!

くるるちゃん、かわいいなあ〜。
はやくいいおうちが見つかるといいですね!

2015.06.01 20:31:40 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

え〜〜〜マジですか。。。
ホントに体重変わらずここまで見た目が変わるんですか!
しまちゃんいったいどれだけモフモフ。
猫ってホントすごい生き物ですね(笑)

2015.06.01 20:42:57 む〜 URL [Edit] -

*

わーん。たまりまへん。
胸毛モフモフの方に1票です(≧▽≦)
これなら健康に害はないし、最高ですね!

2015.06.02 23:12:19 sunao URL [Edit] -

*

ねこさんてどんだけ毛を蓄えてんのかと思いますよね。
くりも、せっかくもっふりしてたのに
いまじゃガリガリですよ(涙)
ひなも羊みたいになっとる(笑)
しまちゃん、おデブ疑惑は晴れたわね〜
綺麗な三毛さんだわ〜♪
↑酒のジャケ買いは危ないですよね(笑)

2015.06.03 14:08:36 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました~。

猫飼いさんに揃って驚かれるしまこ(笑)
毎年、冬モフ夏スカなのですが
今年は特に冬モフが激しかったみたいです。

ちなみに体重は4.7キロ。
雌の日本猫としては大型です^^;

2015.06.05 15:35:55 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開