里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

穴ごしの格闘














あきらめて出てきました(笑)




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん、かわいい(*´ω`*)
この、「くにゅっ」とした表情、
いいですね〜。

2015.05.27 16:16:36 まさぽん URL [Edit] -

*

(ノω`*)アヒャヒャ
しまこちゃん、小っちゃい穴から一生懸命~ww
なんて、可愛いんでしょう~(*^艸^*)
マズルが出て来た日には、オバちゃん、鼻血出して
倒れちゃうわ~(〃▽〃)
↓しましまスライム、可愛すぎて、絶対に戦えない
自信ありです!(*≧m≦*)

2015.05.27 17:34:19 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ほんとにかわいい〜しまちゃん(≧▽≦)
連続アップ、うれしいです。笑
穴をあけたところ、意外とそこから破れたりせず、キレイなままですね♪しかし、三毛ってカラクサ似合うな〜♡ 

2015.05.29 09:01:21 sunao URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> まさぽん さま
猫草を食べるときは大抵この表情ですね。
私には「くにゅ」というより「さっさとよこせゴラァ」に見えます(笑)

> まちゃこ さま
穴の大きさとマズルの大きさが分かってないんでしょうかね(笑)
ちっちゃい頭で一生懸命考えて「トンネルから出る」という解答に行きついたようです。

> sunao さま
5月から忙しくなるはずの仕事がまだ始まらず、今月はブログ更新月刊です^^
カラクサトンネル、表面のスレが少し白くなったくらいで
かなりもってますよー。
重宝してます♪

2015.05.29 13:18:13 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開