里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

新学期の憂鬱

社会人になってもなぜか、
8月31日は「夏休み最後の日」、9月1日は「学校が始まる日」の感覚が抜けない。
ちょっぴり憂鬱。関係ないのに。

すこしまの寝顔で癒されよう。


くー


すぴー


くー


すぴー


・・・仕事放り出して寝たいなぁ。

ちなみに、すこやまの寝息は本当に「くー。」
くーくー寝てます。しまこは静か。

眠い人も、寝てる場合じゃない人もポチポチッとお願いします!
現在 猫ランキング 117位と140位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ああーー本当に癒されるわぁここ…。
すこしまの寝顔いいなぁ。なんだろうこの異様な癒しオーラは。

すこやまさんとしまこさんの関係性については、色々気遣いあるでしょうね。
鳥でさえも多頭飼いの同時放鳥は問題も多く悩ましいものなので、猫さんは推して知るべしですよ。
しかもすこやまさんが存外に繊細ときたらもう。
応援してますよ。頑張って下さいね。

2009.09.01 12:19:58 コトリ子 URL [Edit] -

*夏休みおしまい

あ。分かるなあ、その感覚!
社会人になった後でも、9月1日ってば
なんだか落ち着かなかったっけ・・・。
未だに、宿題できてない!なんて夢見たりしますもん(笑)。
穏やかな時間が流れるお二人さんの間。
しばしの、休息の時。
お互い、どんな夢を見ているのやら♪

2009.09.01 12:41:39 はじけ猫 URL [Edit] -

*

あらまぁ~~ 可愛い寝顔♪
すぴーのしまこちゃん、
笑っているような寝顔ですね^^
水平に保たれているすこやまさんのお耳に
目が釘付けになってしまいました(笑)
つつっーと一直線に撫でてみたい衝動にも
かられたりなんかして^^

9月の声を聞くと、夏が行ってしまうのだなと
何だか寂しくなるんですが・・・。

2009.09.01 15:53:39 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

9月は若干さびしいですよね。
いつまでも、夏休み終わりの感覚って抜けないものなのかも。

一緒にねんね、可愛らしいですねぇ。
すこやまさんは「くー」って言うんですか。
ふふふ、可愛い♪
くりは「ぷ~」って言います。(笑)
鼻が詰まりやすいせいだと思いますけどね。
たまに高い音で「ぷぴ~?」って言うので
寝息だとわかっていても噴きだしちゃいます。(笑)

2009.09.02 09:26:07 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

今日、職場で休暇予定表を見て気づきました。私、昨日休暇申請していたらしい。すっかり忘れて出勤しました。ちっ。

> コトリ子 さま
しまこが寝ているときは癒しの猫天国。
でもこの天国、かなり時間限定です。
鳥さんの同時放鳥・・・そうか。そうだったかも。
実は、子供の頃、セキセイインコを数十羽飼っていました。放鳥するときは確かに1羽ずつだったような気が。あ、でも、見分けがつかないからかも。名前も全部ピーコちゃんだったし(笑)
隔離時間を増やしてから、すこやまもちょっと落ち着いてます。応援ありがと~♪

> はじけ猫 さま
分かります?9月1日ってダラける日、みたいな。宿題は9月1日の朝までやってましたね~。で、間に合わなくて怒られて、結局提出しない、とか。舐めた子供でした。
猫も夢見るんでしょうか?
すこやまは時々ぴくぴくします(笑)

> めががん さま
2匹の寝顔、全然違いますよね~(笑)
しまこはニンマリ、すこやまはしかめっ面。
すこやまの頭、ほんと感心するくらい平らです。
耳の付け根をぽんぽんしても平らになります。
9月・・・早く5連休こないかな。休むことばっか考えてます(笑)

> くりひなママ さま
9月がさびしいって分かります。
でも考えたら日本だけの感覚かも知れませんね。
くりちゃん「ぷ~」ですか!か・・かわいい!
「ぷぴ~」なんてそりゃ噴出しちゃいます。
すこやまも「くーくー」が激しくなると
「ぶーぶー」いびきかきますよ。
鼻ペチャの宿命ですね(笑)

2009.09.02 12:43:24 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

