里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

日向ぼっこ特集










「おひさま いないなあ・・・」






おひさまがいれば、幸せな しまこなのでした。



---------------------
年内に仕事終わりませんでしたー。やべー \(^o^;)/

普段は休憩中にスマホでブログ巡りしているのですが、未読が溜まりに溜まっております・・・
ちなみに『Feedly』を使ってます。こんな感じで更新された記事を逃さず読むことができて便利ですよ。

英語なので最初だけとっつきにくいですが、登録さえしてしまえばPCからもスマホアプリからも読めて同期不要。


今日やっと大掃除を始めました。今現在、ヘナで白髪染しながらブログ更新しております(笑)
仕事に追われて2014年を終え、仕事初めまでの束の間の休息・・・などない。
これから年賀状描きまーす。松の内までには届くはず!

2014年のまとめもやらなくっちゃ。
とりあえず年内の更新はこれで最後です。
皆様よいお年を!

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、里親さん募集中です。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃんはお日様大好きなのね。
うちはめったに日向ぼっこしないです。
温かくて気持ちいいのにねえ。

ヘナで白髪染め、私も一昨日やりました。
今もまだ頭が牧草チック(笑)

お仕事、お忙しそうですね、
どうぞおご自愛くださいね。

しまちゃんと、良いお年をお迎えください♪

2014.12.31 21:17:39 くりひなママ URL [Edit] -

*

日向ぼっこのしまちゃん、
ご機嫌ちゃんですね〜。
今年も一年、ありがとうございました〜♪

2014.12.31 22:01:04 まさぽん URL [Edit] -

*

しまこちゃん元気そうでなによりです♪
お仕事お疲れさまでした。
まぐろさんも良いお年をお迎えください。
(^o^)

2014.12.31 22:10:20 くー URL [Edit] -

*

しまちゃん、ちょっとおねいさんな雰囲気になってきましたか?
猫の日向ぼっこ姿を見ていると、「猫になりたい」と本気で思います(笑)人間も日向ぼっこは出来るけど、猫になったら日向ぼっこが百倍くらい気持ち良くなりそうなんですよね。

もうすぐそちらは2015年ですね。
まぐろさんとしまちゃんにとって良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。

2014.12.31 23:13:07 む〜 URL [Edit] -

*

こんばんは、今年もあとわずかですね~!
まぐろさん、大丈夫。私も仕事終わってないよ~!
そして「もう知らん!」と放り投げてしまったので、新年からは地獄のように忙しいよ~!(笑)
共にがんばりましょう。

ブログめぐり、私も訪れるだけで精一杯な状況になりがちです。スマホで記事を読んでもコメントを残す元気もなく…。
ご紹介の「Feedly」?いいですね、今度トライしてみます!

来年はあまりお出かけ記事もないかもしれませんが、なるべく綺麗でほっとするような場所を見つけたいと思います。

どうぞよいお年を、そして来年もよろしくお願いいたします(^.^)

2014.12.31 23:13:22 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
しまこちゃん、相変わらず可愛いなぁ(≧∇≦)
年末ギリギリまでお忙しかったようですが、
お正月は、しまこちゃんと一緒にゆっくり
できそうですか?(*^^*)
今年も1年、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
まぐろさんと、しまこちゃんにとって、
幸多い1年となりますように★

2015.01.01 11:43:28 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

