里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

超ミニ盆栽展示発表会2014

おーひさーしぶーりでーす。
一旦体調を崩すと回復に時間がかかるお年頃のまぐろです。
減った体重が中々戻りません(嬉)。あと、抜けた髪も戻りません・・・(泣)

とりあえず夏前の写真整理から着手してみました。

昨年はPCが壊れて写真が消えてしまった超ミニ盆栽展示会。
今年は6月29日に行ってきました。ドゾ。


小さな小さな盆栽。



鉢は大体1円玉くらいの大きさなのですよ。





鉢も様々。自作している方も多く。



背景演出も楽しく。



人それぞれ個性あふれるレイアウトです。




パンダがおった(笑)



流木に植えた大作。友人、苔猿さんの作品です。



ミニチュア和室!ナニコレすごい!



もっとたくさんの作品が展示してあったのですが
逆行やら光量不足やらであまりいい写真が撮れず。
美麗写真は『苔猿の壺』でどうぞ。


超ミニ鉢たち。カワイイ♪




次回はワンコ達の写真です♪



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet インテリア・雑貨|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*わーい

ご来展、ご紹介ありがとうございます!嬉しいでございます。
やっぱ写真キレイに撮ってますね。さすがでございます。

2014.09.11 21:37:00 苔猿 URL [Edit] -

*

おひさしぶり〜♪
ほんと、一旦体調崩すとズルズルいつまでも
スッキリしませんよね。
髪も抜けちゃったの?おおお…。

ミニチュア世界、さすが凝ってますね〜。
日本人だなあって思う(笑)
苔猿さんのお作、素晴らしいわ♪

2014.09.12 09:58:01 くりひなママ URL [Edit] -

*

回復されて来たようでよかったです(・∀・)

すごいですね〜小さい世界。
一円玉だなんて写真だけだとわからないですねー超ちぃちゃい♪
私は相変わらず植物育てるのマメではないので、もう盆栽は買わないように気をつけてます…(-人-)

2014.09.12 23:12:05 sunao URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> 苔猿 さま
こちらこそ素敵作品群を見せて頂いて感謝でございます。
自由な展示で「そうくるか!」ってのも楽しみの1つですね♪

> くりひなママ さま
やっぱ若いときのようには回復しないですよね。。。
髪もねー。以前くりひなママさん宅にお邪魔したときも
看病疲れで頭頂部が薄くなってたんですが、今はスカスカ(泣)どしよ。
そうそう、日本人って小さいものや精密細工好きですよね(笑)

> sunao さま
ぼちぼち休み休みで活動してます^^
40の壁を越えたら坂道を転がり落ちますよ~フフフ。
私も植物枯らしちゃうほうで・・・
生命力が強いはずのバジルが元気なくてヤバい(笑)

2014.09.13 02:51:34 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

