里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

片腹痛し




ばりうむが もうちょうにつまって えんしょうおこしたよ。
おなかもいたいけど おさいふもいたいよ!



今月はブログお休みです。しまこと大人しくゴロゴロしてます^^;。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

だ・・・大丈夫ですか!?
お薬で治るものなのかしら・・・。
お大事になさってくださいね~(´・ω・`)
しまこちゃん、看護師業、頑張ってね(*^^*)

2014.07.08 17:03:30 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

ばりうむは胃カメラのばりうむ?盲腸炎?だいじょうぶ?しまちゃん師長、がんばってほしいにゃ(=^・^=)

2014.07.08 23:37:29 にゃん URL [Edit] B0IEoj3E

*

そんなことって、あるんですか~~。ひゃあ~。
どうぞお大事に!!
身体休めて、まったりお過ごし下さいまし。

2014.07.09 13:10:35 まりこすずめ URL [Edit] -

*

そろそろよくなりましたか?
バリウムでそんなことがあるのか?と調べたら、結構ある症状みたいですね。
そういえば…わたしも憩室炎を突然発症した年は、数か月前にバリウム検査を受け、そのままハードな生活を続けていました。
きっとそれが遠因だったのかも、と思いました…。

お大事になさってくださいね。(今後は胃カメラにしましょうね、お互い…)

2014.07.20 23:18:41 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

な、なんと…
そんなことが起こること自体知らなかったです、
暑い中、ほんとにご自愛くださいよ〜。
しまちゃん、看護は任せた〜!

2014.07.23 09:58:09 くりひなママ URL [Edit] -

*

バリウム……この前人間ドックでのんだ。

アレってかなり気持ち悪いですね。
実は初めてだったんです。カメラは経験してたのになー。

盲腸って痛いんじゃないですか?
はやく良くなりますよーに。

2014.07.27 10:40:47 てるすけ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

みなさま、労りのお言葉ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

なんだかんだ長引いて
食べられないので夏バテ+貧血の追い打ちに(@_@;

ねこじゃらしさん、私も結局憩室炎でした~。

身をもって学んだのは、
バリウム検査の後の暴食はダメ!
普段からお通じをよくしておく!
の2点。
皆さま、快眠快食快便を心がけましょ~(笑)

2014.08.09 01:20:29 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

