里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

眼科通院終了


23日(月)に、しまこの眼科検査に行ってきました。



緑内障手術から3年。眼圧も20前後で落ち着いているので、今回で眼科専門医での検査は終了。
以降は毎日朝晩の目薬を継続、ときどきかかりつけで眼圧検査。

この状態をいつまで維持できるかは分からないけれど
できるだけストレス少なく しまこが楽しく過ごせるよういっぱい遊んであげようと思います。

しまちゃん、よくがんばったね。ひとまずおつかれさん。



・・・ところがどっこい。仕事がまたまた鬼スケですよ。
納期まで2か月だったのが1か月に短縮って意味ワカラン(泣)
しまちゃん、ごめんよ。。。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫の健康・病気|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おひさしぶりです。

まぐろさんもしまちゃんもお疲れさまです。
状態が落ち着いているようでよかったです。
毎日、しま尻追いかけつつの目薬効果ですね。
これからもしまちゃんが元気一杯で過ごせますように。

2014.06.26 10:03:49 む〜 URL [Edit] -

*

あ、よかったですね〜。
健康で過ごしてもらいたいですもんね!
お忙し、お疲れさまです!!

2014.06.27 22:42:12 まさぽん URL [Edit] -

*

通院終了おめでとう〜☆
しまちゃんもほっとしたことでしょう。
まぐろさんは…しばらく修羅場ね…(笑)
体壊さないでね〜。

2014.06.28 10:13:34 くりひなママ URL [Edit] -

*

定期通院終了なんですね。
良かった、良かった~(*´∀`*)
しまちゃんも、まぐろさんもお疲れ様でした★
これからも、状態安定が続きますように♪
お仕事、鬼スケですか。
私は6月中旬から鬼スケで、やっと落ち着いた・・・
と言うか、月末越えたら、急いでも急がなくても一緒、
と言う状況なので、通常運転に戻ります(*≧m≦*)
体調崩されないように気を付けて頑張ってくださいね★

2014.07.01 20:06:01 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません^^;

みなさまありがとうございます♪
しまこも目薬には慣れてくれて、
嫌がり逃げるものの抵抗はしないんですよ(笑)
鼻腔に入らないように上を向くのも理解しているみたいです。
手のかからない子で助かってます。

しまこが終わったと思ったら私の気管支炎、虫垂炎、貧血(´Α`;)
ポンコツボディはメンテナンスしながら長持ちさせなくっちゃ(笑)

2014.07.08 01:11:27 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開