里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫尻観察法



しまちゃーん、目薬するよー。



「いやー!!!!」



3年間毎日朝晩1度も逃げられたことなくても
イヤなものはイヤ!と無駄に逃走するしまちゃんなのでした。

------------------------------------
本日、雨女ならぬ嵐女のまぐろが関東へお邪魔します。
(前々回の東京は雪。前回の東京は大雨で新幹線車中泊)
鎌倉、六本木、銀座、目黒周辺の方、大雨になったらごめんなさいよ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*いらっしゃいませ〜。

今日雨だけど、関東そんなに荒れてないんじゃないですか?
まだまだ予断が許さないかもしれないですが^^;
楽しんでくださいねー!

2014.06.22 12:55:34 sunao URL [Edit] -

*

ご無沙汰しておりますー。
なんだか雲行きがあやしくなってきたなーと思ったら…(笑)

風邪が流行ってますのでマスクお勧めです。

2014.06.23 17:36:48 くー URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> sunao さま
いやぁ、前回、前々回もそんなに・・と油断していたのですよ^^;
22日と決めたとたんピンポイントで雨予報になるし(笑)
でも、なんとかお天気もってくれてヨカッタ♪
天気はよかったけど、今回も色々ハプニングはありまして。
いつもドタバタ旅です(笑)


> くー さま
おひさです~^^
ふふふ・・・私が雨雲を連れてきましたよ(笑)
でも今回はほとんど雨に降られずに済みました♪
おっと。くーさんの第六感するどい!
風邪ではないけれど気管支やられてマスクしてます。
私の周りも変な咳をしている人が多いですね。。。
くーさんも猫さんのお世話大変ですが、お互い体調は気を付けましょう♪

2014.06.25 01:21:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開