里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

タケノコ


5月某日。ペンギン大好きぺんぐりさんから届きました。

ででーん。でけー。



「すんすん・・・」



「すん・・・」



「すんすんすんすんすんすんすんすんすんすん」




筍ご飯、土佐煮、チンジャオロースにして三日三晩筍尽くし♪
ぺんぐりさん、ごちそうさまでしたー。


おまけ。わくわくしまちゃん。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん、かわええ〜♪
スンスンスンスン・・しただけね(^^)
筍づくし、いいな〜。

2014.06.17 21:59:16 まさぽん URL [Edit] -

*

筍~♪
大きいですねっ!!
筍の宴、羨ましいです~(*´∇`*)
しまこちゃんも興味津々だったのねぇ(*^艸^*)
ひたすらスンスンする姿が可愛くて萌えまくり(*´д`*)
ワクワクしまちゃん、何にワクワクしてたのかな~?(*^^*)

2014.06.19 23:21:00 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました!

初めての生の皮付き筍♪
ネットで調べてコトコトコトコト下茹でしましたよー。
ちなみにしまこのスンスン・・の後にフレーメン出ました!
撮り損ねました!

2014.06.25 01:10:17 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開