里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

プチ引っ越し


引っ越しました。

「またぁ?」と聞こえてきそうですが・・・
次に引っ越すときはマイホームを手に入れるときと決めていましたが・・・

実はですね。前の部屋がクッッッッッソうるさい!(お下品で失礼)
下階の足音が振動付きで響くというその部屋の構造上の問題で。
んで、耐えられず同じマンション内で部屋を変わりました。

やっと普通に寝られるようになりました。環境ってホント大事。

さて、しまこにとっては3回目の引っ越しです。
野良→保護主、保護主→ウチ、もいれたら5回目。
あ。すこやま闘病中の師匠宅往復もいれたら7回だ^^;


刻々と片付いていく部屋に異変を感じつつ・・・



次々に空いていくスペースにワクワクしつつ・・・




着々と積まれていく荷物にウキウキしつつ・・・




--- 引っ越し当日 ---

しまこ別室待機
 ↓
荷物運び
 ↓
しまこ新居へ


今回も籠城する気?



めんどいので早く出てきて下さい。



すぐに出てきたけれど、この腰の引け様(笑)







一通り探検したら、この通り。



適応早いね。



荷解きの邪魔をしちゃあ



飼い主の上で休憩。



荷解きの邪魔をしちゃあ



飼い主の上で休憩。




手伝えとは言わないのでいらんことせんとって。



日当たりのいい場所も見つけたし。




どうやら定位置も決まったようです。



 ・
 ・
 ・
前回の記事はこのクロいコに座敷童出演してもらいました(笑)(残念ながらうちのコではありません)


クロいコ達についてはまた今度!


今日、iOSをアップデートしようとしたらiPhoneが起動しなくなりました(泣)
半日掛かりで色々試してもダメで、USBケーブルがアカンかもという最後の望みにかけてAmazonからの到着待ち。
起動しなくなるの3回目。相性悪いなぁ。


-----------------------------
『動物彫刻家はしもとみお展 いぬねこ島へようこそ』(~6月21日)
くりひなママさんが素敵レポ記事を書かれていますよ~。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

お〜、引っ越されたんですか・・。
しかもそういう理由で・・。
そう、環境は大事ですよね。
しまこちゃん、いちいち可愛いですね(^^)
くりひなママさんのレポ、見ました。
素敵な作品ですね〜。

2014.05.28 21:10:31 まさぽん URL [Edit] -

*

まぐろさんお元気ですか?
引っ越しされたんですね。
確かに環境は大事!
眠れないってのは辛いですもんね。
しまちゃんも元気そうでよかったです♪

2014.06.01 21:29:58 あっこさん URL [Edit] -

*

えっ!またかいな!!・・・と思ったら同じマンション内でしたか。
でも引っ越しは大変やな。お疲れさん^^
音がうるさいのも問題ありやけど、揺れたらイカンわ^^;
うちの近所のマンションは最近、火災報知機の誤報がひどすぎる・・・。
深夜にジリリリリ・・・(==)むむぅ

しまこもお疲れさん^^

クロい子ドコの子~??

2014.06.04 02:05:12 はや URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> まさぽん さま
そうなんです。そういう理由で。
集合住宅だからしゃーない、という限度超えてまして(笑)
環境は大事!
今の部屋もそこそこうるさいんですが、前が酷過ぎたので天国に思えます(笑)

> あっこ さま
実は引っ越し前は元気じゃなかったんですよ~。
心も体もちょっと不調でした。
眠れる&音にイライラしない生活って素晴らしい♪
気持ちの余裕ができたのでしまこと遊ぶ時間が増えました^^

> はやたん
せやねん。床に座ってたらお尻にズシンズシン響くねんで。
下から響くってどないやねん!
火災報知器あるある(笑)連続するする(笑)
アレ、なんで深夜早朝に限ってなんやろね?

2014.06.11 03:19:39 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開