里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

カラクサ【改】

カラクサトンネルに穴を開けてみました。
(不織布なのでほつれません。)


ほれほれ。


「ほあぁぁ~」


「よいっしょぉぉぉぉぉぉ!」




「もいっちょ、よいっしょぉぉぉ!」




「まだまだぁぁぁ」


「よいっしょぉぉぉぉ!」





すかっすかっ



うん。穴開け効果ばっちり。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、
ブン太くん、マルちゃん、リボンちゃん、トムくん、勘太郎くん、エナちゃん、紋次郎くん、金茶朗くん、ミリイちゃんの
里親さん募集中です。
→ブン太くん、リボンちゃん、金茶朗くんの里親さんは決定しました。
→マルちゃん、トムくん、ミリイちゃん、勘太郎くん、エナちゃん、紋次郎くんの募集は終了しました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

「ほれほれ」している時は、まぐろさんがカラクサトンネルの中にいるの?

2014.03.24 22:46:49 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*

うお〜、さいごの写真、かわええ〜(^^)
穴開け、ナイスアイディアでしたね♪

2014.03.26 13:47:31 まさぽん URL [Edit] -

*わは〜(≧▽≦)

思った以上によい食いつき(爆)
色々工夫して遊んでもらえて、しまちゃんはしあわせキャットだな〜。
おもちゃもそうなんですが、今年は猫の生活雑貨系も充実してくる予定です^^

2014.03.28 11:50:41 sunao URL [Edit] -

*

ちょっとバタバタでご訪問が遅れちゃいました(^^ゞ
新しいタイプのトンネルは、こういうカスタマイズが
できるんですね~!!
楽しいトンネルが、ますます楽しくなってイイですね♪
ウチも増税前に買っとけば良かったかな~。
しまこちゃんの盛り上がる様子、すっごく可愛い~(*´∀`*)

2014.04.02 14:25:15 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

遅れやしてゴメンやして・・・

> にゃんこ さま
これ直径28センチやで(笑)
中からほれほれしたら撮影してるのは誰だっちゅー話しやで。

> まさぽん さま
しばらくしたらもう飽きちゃいました(´:ω;`)
今はカシャブンをトンネル越しに振るのが食いつきいいですね。

> sunao さま
もう毎日の遊びのお伴ですよ~。
猫雑貨楽しみです♪猫壱シリーズかな?

> まちゃこ さま
そうそう。穴開け放題です(笑)
1000円ちょいなのでお値段あまり変わってないかな?

2014.04.19 02:23:19 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開