里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

しまこ in カラクサ




ずどーん。



新しいネコトンネルを買いました。
イケアトンネル(ニンゲンの子供用)は今の狭い部屋には大きすぎて。

ポリエステル生地の組み合わせられるトンネルやキューブ等で猫飼いにはおなじみの『SPORT PET JAPAN』
ブロ友の『36 Design. Blog』sunaoさんがパッケージデザインなどを担当されています。

ちなみにこのカラクサトンネルはサイズが小さいので従来品とは連結できません。
不織布で出来ているので破れてもそこからほつれることもなく使い続けられます。

猫壱シリーズ、キャットトンネルカラクサ。 楽天はコチラ。 Amazonはコチラ


ほれほれ。


ばびゅーん。



「ワクワク」



「むっ」



かなり気に入ったようです。



おまけ。魅惑的なモフケツ。




鬼スケジュールはやっと山を越えました。が、下山もまた大変な模様。
1月後半からの記憶がないよう(泣)


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■福岡 『くうめも』より、陸くんの里親さん募集中です。
→2016年10月23日追記:保護主さん宅の子になりました♪

保護主さんからの紹介メッセージ
>生後7カ月~1歳弱(推定) 2.6キロ 男の子
>カギしっぽ 少し毛が長い? 殆ど鳴きません

>べたべたの甘えっ子です 
>後追いするし、ひざによく乗ってくるし、寝る時も私にくっついて寝ます。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*ありがとうございます!

早速の掲載、ありがとうございますm(__)m

お忙しいのに申し訳ないと思いつつ…
掲載依頼がくるとブログも更新され、
しまこちゃんが見れるのでそれも楽しみです。
しまこちゃん、本当かわいい。
大事にされてる猫ちゃんを見るのも嬉しい。

2014.02.09 04:28:26 あがわ URL [Edit] Z5GHyyj6

*

4枚目の写真が子猫に見えて、一瞬新しい子を迎えたのかと
ドキドキいたしました。
しまこさん、新しいトンネル楽しそうでよかったねぇ♪
唐草模様なのにピンク色がかわいくて新鮮ですわ

2014.02.09 22:13:47 まりこすずめ URL [Edit] -

*

唐草トンネルだ~★
ピンク地でとってもラブリー(*^^*)
コレ、他のブロ友さんのところでも見たことあるんですが、
サイズがコンパクトだったんですね~(*^ω^*)
しまこちゃん、楽しそうですねぇ♪
最後のプリプリおチリがたまらないわ(*´∀`*)
お仕事大変そうですね(´・ω・`)
風邪だけでなく、ノロやインフルが流行っているので、
どうか、体調には気を付けてお過ごしくださいね!

2014.02.11 09:51:34 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

猫に唐草・・、なんか似合いますよね〜(^^)
あ、おんなじカシャブンだ♪

2014.02.13 14:06:43 まさぽん URL [Edit] -

*わーわー!!

まぐろさん!
記事読んでたのですが、なかなかコメントできずでした〜。(鬼スケジュール、記憶喪失続行中。爆)
いつもありがとうございます!!
そして、やはり三毛に似合う、カラクサww
しまちゃん遊んでくれてうれし〜〜いです(≧▽≦)
もふけつのおまけまでw
可愛い模様してたんですね〜。

2014.02.13 22:07:45 sunao URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

コメント書いていたら寝落ちしてました・・・orz

> あがわ さま
ちょうど更新しようとしていたとこですし大丈夫ですよ^^
まおちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
陸くんもまおちゃんの「福」にあやかって良縁を掴みますように!

> まりこすずめ さま
広角レンズで撮ると、デカ顔ホソ体になって
子猫っぽく写るのですよ~。
ちょい渋なピンクなので結構いい感じなのです♪

> まちゃこ さま
くりひなちゃんのピンクトンネルよりほんのちょっと小さ目です。
部屋に転がってても邪魔じゃないのがうれしい(笑)
先日、頭痛・吐き気・倦怠感に「ついに・・・」と覚悟したら
ただの寝不足だったというオチでした^^;

> まさぽん さま
コンパクトだしたたむのも簡単だし、ソラちゃん達にもおひとつどうですか♪
かしゃぶんとも相性抜群。
組み合わせると猛ダッシュで通り抜けますよ(笑)

> sunao さま
これスゴクいいです~♪
不織布を丸くくり抜いて覗穴作ったところ、さらに食いつきよくなりました。
猫のことを一番に考えた猫壱、さすがです!

2014.02.17 03:57:56 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開