里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

あけました。2014年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





年末に買った真澄ちゃんがやっと飲めるー。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、
  あやめちゃん、リキくん、ビスタくん、トロロくん、チーズちゃん、ナオコちゃんの里親さん募集中です。
→トロロくん、チーズちゃんの募集は終了しました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

明けましておめでとうございます。

2013年の総括すごいっすね。作ったものも行った所の多さもなにもかも。。。
有言実行ぶりを見習いたいです。
私も今年はもう少しアクティブになろうかなぁとまぐろさんの総括をみて思いました。

今年もにゃんこ共々よろしくお願いします。

2014.01.05 04:25:31 む〜 URL [Edit] -

*

まぐろさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

2014.01.05 13:00:57 あっこさん URL [Edit] -

*

明けましておめでとうございます♪
去年も仲良くして頂き、有難うございます(*^^*)
今年も一つ、我が家のニャゴら~ともども、
宜しくお願いします(*´∀`*)
去年1年の総括、スゴイですね!!
まぐろさんの手作りアイテムはホントに
スゴいな~と思います♪
特にしまこちゃんの観察棚★
あれ、ウチにも欲しいって思いました(*^m^*)
今年もしまこちゃんの日常と合わせて、
手作りアイテム、お出掛けレポ、楽しみに
してますね~o(*^▽^*)o~♪

2014.01.05 13:44:54 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

まぐろさん、明けおめです〜♪
昨年は、京都でのすれ違い、面白かったですね。
今年もよろしくです!

2014.01.05 17:07:54 まさぽん URL [Edit] -

*

あけおめ、コトヨロで何卒。
しまこも元気で何よりです(*´▽`*)

たった1週間の休みで簡単に太れる(TmT)うぅ

2014.01.07 00:32:38 はや URL [Edit] -

*

遅ればせながら、明けましておめでとうです。
今年の夏にご当地へ行きます、多分。
事前に連絡しますので会ってくださいね(=^・^=)
しまちゃんも会いたいけど、人見知りだよね猫だもんね。

2014.01.10 01:11:20 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*コメントありがとうございます。

今更ながらですが・・・^^;
あけましておめでとうございます。

> む~ さま
有言実行ではないのですよ。
不言実行で、実行できたら後出しで言うのです(笑)

> あっこ さま
今年もよろしくでっす♪

> まちゃこ さま
ここはひとつ、愛する猫ズと愛する妻のために、と
相方さんに日曜大工を仕込んではいかがでしょう?(笑)

> まさぽん さま
すんごい偶然でしたよね^^
今年もよろしくです。

> はや さま
もう痩せるの諦めたよ・・・
そしたら加速度的に太ってエラいことなっとるよ、わし(笑)

> にゃんこ さま
お待ちしております(・ω・)ゞ
隠れちゃうかもしれんけどたぶん大丈夫だよ。
ぜひしまこにも会ったってちょー。

2014.01.12 01:38:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

