里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の観察台


今年の工作、今年のうっちっにっ。
ということで、猫大工納め。

昨年の猫付きコタツ、今年の猫窓本棚キャットタワーキャットウォークに続いて
猫部屋改造シリーズ第5弾。

クリスマスプレゼント、と言いたいところだけれど
実は今年のゴールデンウィークには木材も切って用意してあったのが
着手するまで半年って以前もそんなこと言ってたような気がするけどまーいーや。



何ができるかな~。



できた。さて、なんでしょう。



仮設置。

「???」



「んーと・・・」



「!」



「えーっと・・・」



翌日。


「おっ?おっ?」




昼間退屈しているしまちゃんのために、外が良く見えるように展望台を作ったよ。

「おっ!?」



「おぉぉ?」



「ふぉぉぉぉぉぉぉ!」



猫の観察台。じっくり観察できて、猫大満足。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工 猫工作 猫絵 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地