里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこしま三番稽古

すこやま親方と新弟子しまこの三番稽古。

見合って見合って?


はっけよーい・・・あ!しまこフライング!


のこった!


あ!頭を掴むのは反則だよ!


親方怒りの押し出し。


「親方ごめんなさい。」


親方も、しまこのしつけには苦労しています。
毎日ポチポチッと応援ありがとう!
現在 猫ランキング 118位と127位!

※三番稽古とは


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*どすこ~い

おお!すこやま部屋のお稽古だ♪
うむ。やはり親方はちょっと怒ってたよ、
しまちゃん!!
人間の言葉で、「仏の顔も三度」ってぇのがあるから、
そろそろ気をつけたほうがいいよう!(笑)

2009.08.29 18:17:48 はじけ猫 URL [Edit] -

*

出た!親方の稽古!
やっぱり「どすこーい」でうっちゃられちゃいましたね。
しまこちゃんちいちゃいからなぁ。
でも怒らないんだね~すこやまさん。
いいおとーさんだ。(笑)

2009.08.29 20:23:21 くりひなママ URL [Edit] -

*日増しに強くなります。

子猫ほしい病のnooryです。
ペットショップ覗いたらミックスでかわいいの見つけてまいってます。
またきます。ポチッと!

2009.08.30 09:34:27 noory URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

投票行かなきゃ。ついでに食料買出しに行かなきゃ、酒とツマミ以外に食べるものが何もない。


> はじけ猫 さま

なかなか猫だんごは見られず。
親方はいつも押し出しです。
しまこ、せめて噛み付くのだけは
やめてほしいんですけどねぇ。
すこやまの顔も三度ですよ、ほんと。

> くりひなママ さま
くりひなママさんが決定付けたと言っても
過言ではない、「どすこいキャラ」(笑)
しまこ、毎回吹っ飛ばされて。。。
いやいや、これでもすこやまは怒ってますよ(笑)
でもちゃんと手加減はしているみたいです。

> noory さま
子猫ほしい病、重症化しちゃいましたか(笑)
でも、衝動買いはダメですよ~。
家族の同意は絶対ですしね。
それから、もしいつか飼えることになったら、
子猫でなくとも大人猫なら性格も前もって分かりますし、
ショップやブリーダーでなくとも、
愛護センタの譲渡会や里親募集、という選択肢もありますよ。
今は、写真で我慢我慢!(笑)

2009.08.30 18:29:19 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開