里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

素敵作品3つ


1つ目。

鳥鉢。超ミニ盆栽用。


拡大。


大きさ比較。


『初心者にも程がある』の とくぞうさんの作品。一目惚れしてから待ち続けること1年。

いつも仲良くしてもらっているコトリ子さんの旦那様は
同世代にして苔と盆栽と石と陶芸というジj・・・いえ渋い趣味をお持ちで、自宅には苔コーナー、休日には苔採取に出かけるほどの苔好き。
その苔取りの翁が通う超ミニ盆栽教室の発表会にお邪魔しまして。とくぞう鉢、やっと購入できました。

超ミニ盆栽の超素敵作品群を超バシバシ撮りまくってきたのにパソコン壊れてデータ吹っ飛んだしー。
だもんで写真は苔じいにまかせた。
苔猿さんのブログ『苔猿の壺』でお楽しみください。


2つ目。

ヤモリちゃんのジャックキャップ。



以前にもすこりんぐを作ってもらった『コトリ子の生活』コトリ子さんの作品です。
上部に付ける小鳥のジャックキャップを作って販売準備していたらiPhone5からジャックが下に移動という
苦難を乗り越えて生まれたヤモリデザインってなにそれあなた天才!

ヤモリちゃんやその他素敵シルバー作品はこちらで購入できますよ→『bella store』

しっぽくるん。


他写真はコトリ子さんのこちらの記事でもドゾ。


3つ目。

当ブログでは毎度おなじみ柴田礼美(しばたあやみ)さんの作品。



大きさ比較。


柴田さん作品は↓こちらでも購入できます。

東京都目黒区
リバリスランド『ショップイベント&セール2013秋・冬』11月7日(木)~11日

名古屋市名東区
『GALLERY IDF』の隣にIDF-ANNEXという店舗で作家作品を販売。柴田さん作品もあるかも。
『IDF-ANNEX ONLINE SHOP』でネット販売もしています。柴田さんページもあるでよ。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より里親さん募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
ニャンキーくん
>好奇心が強く行動的。甘えん坊さんで人間にも猫にもスリスリ寄ってきます。
クロタくん
>歴代No.1の甘えん坊さん。抱っこをするとびったりくっついて離れません、それがまた可愛らしくて、猫好きにはたまりません。
クロ助くん
>黒猫3兄妹の兄 最初はビビリでしたが、今では抱っこもできるほどスリゴロ。スリムな体系がカッコいい
ルーカスくん
>人間が大好きなウルトラリゴロでかわいいです。!歌舞伎風目がチャームポイント→募集終了
ニャトラッシュくん
>明るい性格で、人間にも猫にも誰とでも仲良くなれます。目が丸く大きいのがチャームポイント!
クロリちゃん
>黒猫3兄妹の妹 兄達よりちょっとだけ小さいです。カギシッポ ビビリ度が少なくなってきました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet インテリア・雑貨|Comment1件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.18 08:27:02 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。