里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

猫侍~ねこざむらい~


『ドラマ猫侍』見ましたか?
うちはかぶりついて見ましたよ。


しまこ が。

「玉之丞きたー」



「オッサンいらんし」

しまちゃん、そのオッサン主役なんだけど・・・

「たっまのっじょう!!たっまのっじょう!!」



エンディングも





もちろん次週予告もガン見でした。




各地放送スケジュールはコチラ
地上波の第1話を見逃した方も、BSフジで今夜23:00~から第1話を視聴できますよ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

猫侍? おもしろそー。
ちょっとこちらに来るのが遅かったので、
第1話は見逃しちゃったけど、
今日から観よう〜。

2013.10.14 17:20:42 まさぽん URL [Edit] -

*

昨日間一髪でBSフジのに間に合った〜♪ ありがとうございます!
fbで回したけどまさぽんさん間に合わなかったのか^^;
また映画化するんですかね。
たのしみ〜(^-^)

2013.10.14 23:33:36 ねこじゃらし URL [Edit] -

*あぁ〜。

まぐろさんお久しぶりです!
ここのチェックが遅くてBSフジの放送に間に合わなかった(><)
しまこさんは相変わらずTV好きキャットでかわいいですね。うちは相変わらず何の関心示さなキャットです^^;

2013.10.16 15:23:01 sunao URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

第1話を見逃しても大丈夫!
だってストーリーはそれほど重要じゃないから(笑)
だって「動物癒し時代劇」(by公式)だから(笑)

ちなみに玉之丞役の白い猫さんは
メイン(美猫)
サブ(よく走る若い猫 ややシャープ)
サブ(よく寝る老い猫 太い丸い)
のトリプルキャストなのですよ。
猫飼いならすぐ違いが分かるはず!

2013.10.18 01:56:15 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

