里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

混沌


7月から工作の道具を工作していまして。
部屋の中がおかしなことになっていました。


一人暮らしの部屋になぜか三角コーン。


これは失敗作なので処分。



もう1コ予備で買ったコーンが捨てるに捨てられず。



お尻観察でもするか。



先月、しまこの緑内障術後2年の検診に行ってきました。
毎月かかりつけで眼圧の検査、半年毎に眼科専門病院で検査。
眼底の状態は術前から変わらず維持。眼圧は

術前:30台~40台
術後~1年:30台
術後1年~1年半:20台後半
術後1年半~2年:20前後
と落ち着いています。

ここ半年で急に下がった感じがあるので、半年後にもう一度眼科専門病院で、
後はかかりつけでの眼圧検査継続と、眼科専門病院は年1回検査に通います。

今後も失明しない保障はありませんが、ひとまず落ち着いたかなというところです。



しまこ本人は相変わらず元気で食欲旺盛。

立ち上がって伸びた状態でこのお腹ってどうなのよ・・・。




あ、そうだ。ドラマ『猫侍』面白いらしいですよ。放送予定はコチラ
本日23:00からBSフジでメイキング等「ネコナビTV」放送。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『Days with cats ねころん便り』より、露(つゆ)ちゃんの里親さん募集中です。
→10月22日追記:露ちゃんの里親さんは決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
>大好きなブラッシングの間中、クネクネスリスリゴロゴロ嬉しさを精一杯表現して甘えます。
>まっすぐに人の目を見てこちらの意図や行動をすぐに察知する賢く聡明な仔です。

>昨年9月の保護当初は人間不信で激しく威嚇してきましたが
>少しずつ心を開き、今では人間を信頼し甘えるようになりました。
>抱っこは苦手ですが、ナデナデは大好きで、立っている私の足元でしっぽを震わせス~リスリ甘えます。

(募集詳細は画像をクリック!)

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、とん子ちゃんの里親さん募集中です。
保護主さんからの紹介メッセージ
>フィラリア陰性(-)・ワクチン済
>不妊手術済。
>持病に慢性気管支炎とアレルギー性皮膚炎があります。
>病気をきちんとケアしてくださる小さなお子様の居ないお留守番の少ないご家庭に。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地