里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ネコンポ


パソコンを運搬時に梱包する「パソコンポ」が猫に人気、という話がありまして。
我が家もパソコンポモドキがやってきました。

ディスプレイ一体型を修理に出したので

ドーン。デカい。




この寛ぎよう(笑)
猫に人気というのは本当でした。

しまこ流パソコンポの遊び方。なぜかずっとユラユラしてました(笑)




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、
長島くん、紀伊ちゃん、里ちゃん、港くん、和夏ちゃん、涼太くんの里親さん募集中です。
→10月06日追記:涼太くんの里親さんは決定しました。
→10月08日追記:紀伊ちゃん、里ちゃんの里親さんは決定しました。
→長島くん、港くん、和夏ちゃんも決定しました。


(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい

三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

まぐろさんお元気ですか?
何かと忙しそうなのでお体にはくれぐれ
気を付けてくださいね!

うちにもパソコンポあります。
楽しそうにボール持って行ったりして
遊んだりしてますよ!
人気は本当です♪
捨てれずに置いてあります^^;

2013.09.18 16:58:53 あっこさん URL [Edit] -

*

こ、これはデカい(笑)
うちのもまだまだ活躍中ですよ~
もう中のビニールもひなの体重でたわみまくってるし、段ボールもよれよれだけど、
毎晩そこで寝てます(笑)
なかなか処分できないわ~~。

2013.09.19 12:05:12 くりひなママ URL [Edit] -

*

ご無沙汰しております。
温かいコメント本当にありがとうございました。

PCの箱こんな使い方あったんですね。
6.2キロでも行けるかな…。

2013.09.23 23:45:37 くー URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開