里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

シマーコ・リー


男の子って格闘ごっこが好きなんだよなぁ。

ホワチャァ?!


アタタタ    タタタタ    タタタタタ・・・


ォアチョー!


勝手に一人で盛り上がって、
勝手に一人でびっくりして。びょーん。カンガルー立ち。

しまちゃん。あなたは女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに。ね。
毎日ポチポチッと応援ありがとう!
現在 猫ランキング 125位と134位!
おまけ画像


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*はじめまして

何時も楽しく見させて頂いております。
因みにこのネズミさんは何処で
お求めでしょうか?
凄く気に入ってしまいました。:)

2009.08.28 12:51:31 太っちょの母です URL [Edit] -

*

あははっ あははははっ
もう最高に可愛くって、どーしよ!!
立ちあがって、しっぽをびろろ~~んと
伸ばしてるような姿がツボです。
シマーコ・リーさん、上級者技ですね^^
このぬいぐるみのしっぽ、猫さんの心を
くすぐる長さですね♪
長くお友達でいられるよう、
流綿しないことを祈ってます(爆笑)

ありゃ(・・?
シマーコ・リーさん、すこやまさんに
果敢に挑んでしまったの??
すこやまさんは、味方だよーー!!

2009.08.28 15:05:38 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

はじめまして、さくらと申します。
いつも楽しく拝見しております♪
しまこちゃんは、さすが三毛ちゃんですねぇ(笑)
暴れっぷりが我が家のチョコと同じです(笑)

また遊びに来させて頂きますね♪
ではでは~(*^_^*)

2009.08.28 17:13:11 さくら URL [Edit] 2ykNyDH.

*ちょっとぉ~![i:63889]

最高です
会社でこそこそ。
トイレで携帯からこそこそ閲覧してるわたしは…
ニヤニヤを通りこし、吹き出しちゃった

かわいすぎる~たまりません。ランキング連打しちゃいました←バカ

2009.08.28 19:06:26 ひー。 URL [Edit] -

*この縫いぐるみはまさか

ああーーしまこさん可愛いよううう。

ていうかこれってまさかのハダカデバネズミ…?
そんな縫いぐるみがあるの?!
びっくりしました。
なんか肌の質感が本物っぽく再現されてて、可愛いのか可愛くないのか微妙な気持ちになりましたよ…。

あとね、すこやまさんのあくび写真保存しちゃったエヘ。

2009.08.28 22:02:43 コトリ子 URL [Edit] -

*え(゜○゜)!

しまこちゃんって三毛なのに男の子だったんですかぁ!?

2009.08.28 23:12:17 まっとし君 URL [Edit] -

*

まぐろさん

迷子のしらすの母です。

リンクを貼っていただき、本当にありがとうございます。
しらすが迷子になってからだいぶ経ちますが、
みなさんのご協力のもと、あきらめずに
がんばっています。
取り急ぎ、こちらもリンクをし、
後ほど、ブログにてご紹介させていただきます。
よろしくお願い致します。

2009.08.29 03:53:56 するる URL [Edit] -

*やべ~

ちょいと、しまちゃん。
そのデカイの、すこやまオジサマだってば~。
あああ。もう遊びに夢中だよ・・・。
お嬢さん、ほどほどにしないと
またオジサマから怒られちゃうよ~っ(笑)。

2009.08.29 07:31:56 はじけ猫 URL [Edit] -

*

しまこちゃんの闘う姿…すてき♪
しかし、このね、ねずみ?
一瞬モノホンかと思ってぞぞっとしてしまいました。まさかねー。
しっぽ咥えて「ふんがっ」なしまこちゃん(笑)

子猫は無邪気ですね~。
だかしかし。
すこやまさんにアタックしても、また「どすこーい」されちゃうよ、しまちゃん。(笑)

2009.08.29 11:17:36 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございま♪

もう8月も終わりですね。小学生は宿題に追われているんでしょうか。やーいやーい。


> 太っちょの母 さま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私も太っちょくんとみーちゃんの仲良しコンビ
楽しく拝見しています。
うちと同じ「おっさんと小娘」ですもんね♪
このねずみさんは、イケアで買いました。
2年前に買ったけど、まだあるかな?
猫用おもちゃではないんですが、
猫ブログを巡っていると時々見かけますよ。


> めががん さま
シマーコ・リーは一人で大盛り上がりなので
動きが早すぎて肉眼では見えないんですよぉ。
で、連写してみると色々な表情が収穫できます(笑)
このねずみさん、すこやまは仲良くしてるんですけどねぇ。
(というか、興味がない)


> さくら さま
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
チョコちゃんは正統派三毛ですよねぇ~。
品がある猫さん。ウットリ
暴れん坊なのは三毛の性格なんですか?
それでなのか・・・。じゃ、しょーがないか(笑)
またぜひ遊びに来て下さいネ♪


> ひー。さま
トイレで吹き出したら怪しまれますよ(笑)
シマーコ・リー、ウケがよろしいようで
まぐろご満悦♪
ランキング連打ありがとうございます(爆)!


> コトリ子 さま
ナイナイ!ないから!
ハダカデバネズミのぬいぐるみなんて(笑)
そんなマニアなデザイナーがいても
商品企画の段階で却下だから。
すこやま写真は好きにしちゃって下さい。
旅のお供に すこやま。
なんだか疲れがとれない、そんなあなたに すこやま。


> まっとし君 さま
まっとしさん!チガウチガウ(笑)
男の子ちゃいます。女の子です。
最後に書いてますよ~。
しまこ見てて「小学生男子って・・・」と思い出したので、そんな書き出し。


> するる さま
はじめまして。しらすちゃんの迷子捜索の状況を拝見していました。
広く知ってもらえるよう私にできることはこのくらいですが、多くのブロガーさんも協力なさっていますし、しらすちゃん、きっと見つかりますよ!
するるさんのお手間でしたらリンクはなくても大丈夫ですよ。捜索活動優先でね。
するるさんを応援していますよ。


> はじけ猫 さま
ほんと、どーにかなりませんかねぇ。
このお転婆娘。
すこやまおじさんがキレそうです。
丁度、相手をするのが大変な年頃ですかねぇ・・・。
小学生低学年男子、ってとこ?


> くりひなママ さま
ファイターしまこ、要所要所に笑いあり(笑)
このねずみさん、
結構ふにゃふにゃしてて、しまこのお気に入りです。
いくら「どすこい返し」されても
無限に立ち向かっていくしまこなのです・・・。はぁ。

2009.08.29 14:20:50 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*だしょ~~

(⌒▽⌒)アハハ!、そうだよねww。
今更ながら(゜ロ゜;)エェッ!?となってしまった。
カマネコかと・・(* ̄m ̄)プッ
それにしてもなんかリアルなネズミだ!

2009.08.31 20:12:12 まっとし君 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

