里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

|  |・ω・^) ジー


パソコンは結局修理に出しました。
そして初期状態になって戻ってきました(泣)

バックアップをさぼってたから写真や動画が3か月分くらい消えちゃった(´;ω;`)

とりあえずのセットアップ完了。
いっぱいやらなきゃいけないことあるけどやる気出ねぇ・・・


キャットウォークを気に入ったしまこ。


新たな飼い主監視場所となりました。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

年末購入のPCがもう壊れるって、
やっぱり、暑さも原因なのかしら・・・。
ウチのPCも何だか調子が悪くて、
参ってます(;´д`)
こうも連日暑い日続き、時に猛暑日だと
ヤル気って何?状態になりますね(^^;
しまこちゃんは元気に過ごしてるのかな?
猫さんにとっても、今年の暑さは厳しいみたいで
例年以上に体調が心配になりますよね。
まだまだ暑さが続きそうですが、まぐろさんも
しまこちゃんも、気を付けて過ごしてくださいね★

2013.08.20 15:58:36 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

まぐろさんお元気ですか?
しまちゃんも元気そうですね!
写真も消えたのがあるのですね・・・。
そのぶんまたたくさんしまちゃんの写真撮ってください(^^)
PC初期状態で戻ってくるのは悲しいですね:-(

キャットウォークは手作りですか?
なんか器用ですよね。

2013.08.21 19:57:53 あっこさん URL [Edit] -

*

みてる・・・。しまこめっちゃみてる(@_@;
なんかドキドキ。。。何もしてないけど。
あ、パソコンおつカレー(><)ノ
カレーでも食って元気出せっ(*´ェ`*)っ【カレ-】

2013.08.28 22:30:26 はや URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.05 23:51:49 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

