里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

尽くしても貢いでも


仙台写真の整理が終わらないので、GW中の我が家の様子を。


お正月休みにしまこと約束していた簡易キャットタワーを完成させました。
木工用ボンドを使って乾くまで2日・・・のつもりが半年近く放置。


半年前に作っておいた棚板を金具で付けて簡易タワー。



そんな警戒せんでも・・・。


逃げんでも・・・。



乗っけてみた。


おそるおそる立ち上がらんでも・・・。



おもちゃを乗せてみた。


ああ、もしかして。


やっぱり。





終わりかいっ!



飼い主の愛情、報われず。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、愛花(あいか)ちゃんの里親さん募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
>知らない場所、知らない人には最初ビビリますが
>慣れるとスリスリ甘えます。
>抱っこは好きではありません。
>知らない猫も苦手です。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい

三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工 猫工作 猫絵|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*やっぱり(笑)

やっぱり… 笑
笑ってはいけませんが笑わずにもいられません。
我が身の不運を見るかのようで、、、
これ、うちのちまきでもたぶん同じ結果です。
なんででしょうねぇ、、、
報われないんだなぁ、、、
大丈夫、きっとぼちぼち馴染んでくれますよ!^^

2013.05.08 01:01:20 ちまき百貨 URL [Edit] nLnvUwLc

*(´・ω・‘)しょぼーん

ボンドが強力で乾くのに半年かかったのね(≧▽≦)

あ~ウチも同じですわ(笑)
手作りじゃないけど選びに選んで買ったタワー。
通りすがりにパリパリッと爪を研ぐ程度で
全然活用されてない。。。
飼い主の愛情って報われないもんです、ハイ(^^;

2013.05.08 13:21:17 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

あぅ・・・2つも出遅れてしまいました(;´д`)

簡易タワー、しまこちゃん喜びそう♪と
ワクワクしながら展開を見守ったのですが・・・。
そうでしたか・・・(´・ω・`)ショボーン
初見では、まだ怪しいモノ扱いだったのかしら。
恐る恐る立ち上がる姿がとっても可愛い♪(*´∇`*)
この簡易タワーは、棚の扉も兼ねてるんですか?
もしそうだとしたら、閉めたところも見てみたいです★

↓アオサギさん、迫力ですね!
そして、ちょっとドンくさいところがお茶目(*^艸^*)
鴨さんのシッポって、みんなあんな風にクルンと
なってるのかしら。
なんかラブリーですよね♪

2013.05.08 16:46:41 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

なんて素敵なキャットタワー、と思いましたが、しまちゃんには伝わらず?
これからだよね、しまちゃん♪
だんだん良さがわかるね(=^・^=)

2013.05.09 00:16:18 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*

手造りの猫塔、素敵です!
きっと、一週間もしない内に良さを解ってくださいますよ!!
そして、二週間後には大のお気に入りに!!!

2013.05.09 00:38:48 太っちょねずみ URL [Edit] -

*

お〜〜〜、なんだか覚えてるようなそうでもないような・・w
乾くまで2日・・・のつもりが半年、って
なんかいいですね〜(^^)/
きっとこれから活用されますね!

2013.05.09 19:45:43 まさぽん URL [Edit] -

*みなさま

ちょいとお返事遅れます。

2013.05.13 05:32:55 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*コメントありがとうございます。

ちょいとどころじゃなく遅くなりました!
やっべぇ。やっべぇ。

> ちまき百貨 さま
猫飼いにはお約束のオチですよね^^;
ほんと、なんででしょうねぇ。
飼い主の期待が大きければ大きいほど反応が薄い法則(泣)

> A さま
半年かけてみっちり乾かしたわよ~。
冬に遊びにきてくれたときも部屋の片隅に積んであったわよ~(笑)
GW中に!と奮起してみたらこの結果よ~。

> まちゃこ さま
すごいよマチャコさん!そこ気づいた?
次回の引っ越し時に中に折りたためるように設計したんだけど
扉になると気づいたのは設置翌日(笑)今度写真UPしますね♪

> にゃんこ さま
普段は段差がありゃどこでも登るくせにえり好みするんだぜ?
登ってほしくないところには登るのにね!

> 太っちょねずみ さま
コメントありがとうございます!
えー今のところですね、やっと2段目までです。
でも大丈夫、秘策はあるのです。次のDIYで今度こそ!

> まさぽん さま
うん。私もすっかり忘れてましたからね。
部屋の片隅の放置板は見ないふりで。
実は本棚階段はまだ工作の途中なのですよ。次回こうご期待。

2013.05.21 00:56:05 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。