里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

京都2013春 2回目 鳥編


※今日は4つ記事があります。その3。
(その4は夜帰宅してから更新しますね。眠い!)


どこにでもいるねー。ムクドリ。



水鳥で賑わう鴨川。


近くに来てくれたヒドリガモ。


マガモちゃん。そんなに近くにきて大丈夫?


っつか近いって!近すぎ!



なんで今日はこんなに近いかというと

餌オジサンその1。


そして殺伐とした朝食風景。


君は欲深すぎ。


君はもっと欲を出そうよ。


餌オジサンその2。後ろのアオサギちゃん、10分くらい後ろでずっと待っていました。



ツグミちゃん。



本日のメインターゲット。トンビ。



曇りで全く光量が足りないわ逆光だわで残念なシルエット写真量産。




妙心寺でメジロちゃん登場。慌ててカメラを用意。

と、この後姿は・・・


エナガちゃん!初めての実物エナガちゃん!



丸い、丸いよエナガちゃん。


なんたる可愛さエナガちゃん。



お寺に巣作り中のエナガちゃん。


エナガちゃんを満喫できていい日でした。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 他動物 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地