里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ソフトクッションボックス

先週末、電球を買いに家電量販店へ。

電球を買いに。

行ったのに。

左から、ソフトクッションボックス、三脚、一脚、ケーブルスイッチ、カメラストラップ

恒例の猫さんチェック。


入るかな?・・・待つこと20分。

入った。

かじられた。


ソフトクッションボックスの正しい使い方は、
スコティッシュ姉妹「スコ嬢」の8月21日コチラの記事で紹介しています。
くりひなママさん、ありがとうー♪

以下リンクから値段の安い順に商品一覧を表示します。
『エツミ ソフトクッションボックスS』(当記事のタイプ)
『ソフトクッションボックスA』(バッグにもなる巾着タイプ 19×10×17cm)
『ソフトクッションボックスB』(バッグにもなる巾着タイプ 17×8×17cm)


毎日ポチポチッと応援ありがとう!
現在 猫ランキング 128位と155位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet カメラ・写真|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはは、しまこちゃんたら。
そういう風に使おうと考えもしませんでした。まだまだ甘いです。(笑)

三脚、一脚、ストラップ。私の欲しいものが
いっぱい~。
いいなぁ。私も買わなくちゃ。
父にもらった三脚は、古いものなので
重たいのです。
あんなの持てんわい。
次の旅行(いつになるやら)までに
準備しなくては。
使用レポも楽しみにしてます♪

2009.08.26 18:57:28 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこさん、かわいい!
鼻の下のモフモフした部分(かじかじしている上のとこ)さわってみた~い。
まさに箱入り娘ですね~(≧∀≦)

すこやま親方は、三つに分かれているとこに顔だけなら入りそうですね(´∀`)

しゃ~っ!入れておきます。

2009.08.26 20:28:40 ぴぃ姉 URL [Edit] -

*

ふたり揃って、くんくんチェックしてる姿が
なんとも微笑ましい(笑)
しまこちゃん、本気でカプッとしてるな^^
だって、お鼻にシワがよってるんだもん♪
お鼻のシワ大好きでーーす。

三脚、一脚、被写体は何でしょう^^
外出の楽しみが増えますね~!
ソフトクッションボックス、いいですね!!
ソフトケースを使ってるのですが、
バックから出して、ケースから出して…が
とても面倒なんですよね。
私も探してみようかしら^^

2009.08.26 23:34:19 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*あらら(^▽^;)

「(゜ペ)ありゃ?『まぐろ』さんって
すこやまさんの事だったんですか?w。
コメ残して戴いていたのでお返事させて戴いたのですが。
その折に「おはつ」とか書いちゃいましたww。
すこやまさんのページは度々訪れては
毎回2ニャンズ可愛さにポチッとなさせて戴いてますw。
相変わらず今日も可愛いですね~。
も~首筋噛んじゃいたいくらいです!w。
(=^. .^=)ミャー。
ご訪問有難うございました♪

2009.08.27 00:16:42 まっとし君 URL [Edit] -

*

かわいい~^^
しまこちゃんかわいいです~☆

すこやまさんは入らなかったんですね~♪

えっと、私のブログにリンク貼ってもいいですか?

2009.08.27 02:28:36 あかねこ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます!

最近、すこやまが怒りっぽい気がします。ちょっと心配。

> くりひなママさま
リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
猫さんチェックでしまこが頭を突っ込んでいたので
入るかな?と。
私が買ったのはどれも安物です。
店員さんに
三脚は「単焦点の軽いレンズ、家の中、猫の写真」
一脚は「友人の結婚式撮影」
と用途を伝えて選んでもらいました。
使用レポはもうちょっと先かな~?待ってて下さいな。

> ぴぃ姉さま
鼻の下のモフモフ、しまこのはツルツルです。
すこやまは毛深いので、ちょっとフカフカしてます。
すこやまは、またたび粉を入れておけば
100%顔突っ込みますね。またたびジャンキーなので。
獣医さんに「あまりよくない」と言われているので
写真撮影には使いませんが。
ありがとうございます。しゃーっ!

> めががんさま
お鼻のシワ、わかります~。私も好きです。
三脚、一脚使うの初めてです。
三脚は、しまこのジャンプ写真を撮ろうと。
一脚は友人の結婚式用ですが。
しまが来る前は、近所の野鳥も撮ってたんですよ。
秋になったらまた撮りに行こうかな。
私もNationalGeographicのバッグ、出し入れめんどいです。
でも普段カメラ以外のお出かけでも使ってます。

> まっとしさま
おはつです(笑)。すこやまの母でございます(笑)
すこやまが毎日しまこの首筋噛んでます。
押さえ込んでペロペロしてるうちに
しまこが攻撃し始めるので、首筋ガブガブしてます。
まっとしさんとこ、実はしょっちゅう伺ってます。
楽しみに読ませてもらってますよ~♪

> あかねこさま
すこやまは一切箱には入らないんですよ・・・
箱猫写真が撮りたいのに。
横向きの大きめダンボールでなんとか覗くくらい。
猫モデルとしては、しまこのほうが活躍しそうです。
リンクありがとうございます!
相互リンクでなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。
m(。・ω・。)m

2009.08.27 12:58:48 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

