里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

年賀状2013


えー。しばらくパソコン離れますよ、と書いたばかりですが
タワー用の金具を調達しそびれたので、もう1記事。

今年の年賀状。


以前書いた事情のとおり、年が明けてから大急ぎで着手。

ぶっつけ本番だと最初からやり直しになるのが怖いので

手書きで下書き。
スキャナ取り込み。パソコンで修正。
印刷。画用紙にトレース。水彩で着色。
スキャナ取り込み。パソコンで修正。
印刷。墨で線書き。
スキャナ取り込み。パソコンで修正。

という途中でやり直しができるヘタレ工程です。


マイペースすこやま。



こちらはシャーシャー対決。



謎の絵になってしまいました。。。
お年賀の挨拶としてどーなの、という突っ込みはアーアー聞こえない。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■大阪 『猫はじめました。』より、透(とおる)くんの里親さん募集中です。
→2月15日追記:トライアルが決定しました!→正式譲渡になりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>白血病キャリアのため、隔離部屋にひとりぼっちで過ごしています。
>ホンマに大人しい子で、いつもじっ・・と上目使いで「なでる?」と聞いてくる姿がいじらしい。
>とても甘えん坊なようですが、他の猫たちと離れて寂しそう・・・。
>私も日中仕事で多忙なため、あまり一緒にいてあげることが出来ません。
>部屋から出る時に、「いかないで。傍にいて」と鳴く姿を見るのがホンマに辛いです。
>一匹飼いもしくは、先住猫が白血病陽性の方を希望いたします。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工(DIY) 猫工作 猫絵|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.16 08:14:38 [Edit]

*

あ、もう記事反映してるw

遅ればせながら・・
おかげ様で、奇跡的に透のトライアルが決定しました^^
これも、まぐろさんや多くの皆様の応援があってこそ!と感謝しております。

正式に譲渡となりましたら、改めてご報告させていただきます。
いつもご協力ありがとうございます。

2013.02.16 15:55:34 nene URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

