里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫と鳥


『36 Design. Blog』のsunaoさんからカレンダーを頂きました。

(sunaoさんはプロのデザイナーさんです)

今年のテーマは「にぁんちゃんと鳥」。(にぁんちゃんはsunaoさんとこの猫の名前です)
毎月、毎月、にぁんちゃんと鳥達が戯れるイラストに萌え、
12月は自由奔放に飛び回るエナガに萌え死にました。

猫好き鳥好きルルルルル~。
んでも!

猫と鳥が仲良くするとか夢のまた夢っつーか無理!危険!ダメ、絶対!

というわけで、猫鳥スキーの願望を無理やり実現してみました。


「ピィ!(なにこのモサモサ)」



「・・・・。(ドキドキ)」



「あんな。乗せてってほしいとこあんねんけど。」



「遠い目ぇすんなや。」



「おい猫バス。出発するで。」



「あかん。こいつ寝てもうた。」



「こらー。腹もふしたるぞー。」



「あ・・。この腹もふ加減は・・・あかん!取り込まれてまうゥ!」



「はぁ・・マジこいつ使えへんわー・・・」



「あ、いえ別に無理に今日とは・・・食べませんよね?・・・わし美味しないで!」









「なぁ。お前んせいで今日出かけられへんかったやないか。」



「ぅ・・ぅそです。なんでもないです。」



「ぉ・・覚えてろよ!バーカバーカ!」



「こ・・・怖くなんかねーぞ。」



ヒト「あの・・・お友達になりませんか。なんか気が合うような気がして。」
トリ「誰やねん。お前」



文鳥クラフトの型紙は『丸文堂』からダウンロードできます。

過去のヒトシリーズはこちら。
小猫と大猫とヒト
猫と野菜とヒト
やっとかめ ヒト


さて。しまこにキャットタワーを作ってあげる約束をしているので、またしばらくパソコン離れますよ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■岡山 『岡山*保護犬日記』より、和来(わく)くん、みよちゃんの里親さん募集中です。
→1月14日追記:和来(わく)くんの里親さんは決定しました。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工(DIY) 猫工作 猫絵|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはははっ 笑わせてもらいました。
途中からヒトのこと思い出していたのですが
やはりお友達申請しにきましたか(笑)
でもトリさんの方がだいぶ上手そうな感じですね。

キャットタワー作りがんばってください。
しまちゃんのお手伝い(邪魔)がかなり入りそうですね。

2013.01.14 09:12:37 む〜 URL [Edit] -

*

あはは、とりさんしゃべくりまくっとりますね。
ヒトさんとお友達になれるといいねえ。
シマちゃんはあまり関心がなさそうな?
がぶりと来なくてよかったよかった♪

2013.01.14 10:50:44 くりひなママ URL [Edit] -

*

はは、トリさん良い味出してますね♪
で、これ、クラフトなんですか!?
よくできてますね〜〜。

2013.01.14 14:56:49 まさぽん URL [Edit] -

*

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お腹抱えて笑っちゃいましたよ~!!
鳥さん、むっちゃおしゃべり~(*≧m≦*)
そして、ヒト~!!
久々の登場に懐かしく、そして、登場しただけで
思わず笑ってしまうそのキャラ。
出来れば、今年も時々登場して頂きたい(*^艸^*)

キャットタワー作るんですか!?
うわ~♪完成が楽しみ~!!
ケガに気を付けて、制作頑張ってくださいね♪

2013.01.14 15:45:45 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*猫好き鳥好きルルルルル~♪

まぐろさん、ご紹介ありがとうございます^^
ね、鳥と猫。ダメ絶対(笑)

文鳥クラフトとしまちゃん、可愛いですね〜。
文鳥も日本を感じるし、しまちゃんは三毛猫さんだからしっくりくるのかな〜。
私もしまちゃんの白い胸毛に埋もれて寝たい♡

2013.01.15 01:41:15 sunao URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開