里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫窓


危険個所の修繕工事完了。


しまこが転落した窓。
(壁の向こう側に置いてある箱に乗っています)



こうなりました。
「むっ。」



木枠その4。



棒つけて。



外枠つけて。



ロフトから吊り上げて。壁に傷をつけないように100均すべり止めマットを挟んではめ込み。



反対側にも外枠つけて。面倒になったので中途半端な状態で完成。



前みたいに眺めることはできないけれど安全第一。



もう落ちんなよ。
「むむぅっ。」





→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『Days with cats』より、紅(べに)ちゃん、珠(たま)ちゃんの里親さん募集中です。
→1月16日追記:2匹一緒に里親さんが決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
紅(べに)ちゃん
>くるっくるの大きな‘まん丸お目々’がチャームポイント。
>可愛いスローロリスにそっくりでとてもキュート!
>小顔で手足がすらりと長くスタイル抜群。長~いシッポは先まで真直ぐです。
>際立つ顔立ちのフォトジェニック。
>少し怖がりですが子猫らしく好奇心旺盛でとても活発。
>姉妹の珠と一緒に元気に遊んでいます。

珠(たま)ちゃん
>清楚で可憐。少したれ目気味の大きな瞳がチャーミング。守ってあげたくなる雰囲気の美少女です。
>小顔で手足がすらりと長くスタイル抜群。長~いシッポは先まで真直ぐです。
>慎重で怖がりな所がありますが比較的おっとりした性格です。
>毎日、姉妹の紅と一緒に元気いっぱい遊んでいます。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工 猫工作 猫絵|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

遅くなりました〜〜。
明けおめです♪
まぐろさん、ほんと器用ですね。
素晴らしい出来映え!
向こうから覗くしまちゃん、かわいいですね。
今年もゆるゆるよろしくです。

2013.01.11 19:52:45 まさぽん URL [Edit] -

*

コメントありがとうございました
もう少しあかねの件が落ち着いたら
ご連絡せねばと思っておりましたが
長い長い間あかねを里親募集に載せて
下さりありがとうございました

ブログにも書いておりましたが
ご縁がなかった訳でもなかったのですが
1年もいりゃ情もわきます
8匹の大家族になりますがあかねと共に
これからの人生楽しむ事にいたします
ありがとうございました

2013.01.11 22:03:58 ちゃこ URL [Edit] AYRMQa7Y

*

なんとまあ器用な。。。
でもこれはこれで、安心だし、
しまちゃんが覗き込む姿も楽しめるし
いいじゃないですか♪
創意工夫、素晴らしいです。
私にももうちょっと器用さがあればなあ。。。

あ、年賀状届きました~~♪
今回のはカッコイイ♪
ありがとうございました♪

2013.01.12 12:21:56 くりひなママ URL [Edit] -

*

まぐろさんは、ホントに器用ですね~(*^^*)
自分でチャチャッと作れちゃうのが、
ホントにスゴイです!!
私も見習いたいわ~(*^^*)

しかし、しまこちゃんが落ちちゃった窓、
お写真で見ても、かなり高い位置にあるのが
分かりますね。
これで何とも無かったとは、ホントに奇跡!!
しまこちゃんの身体能力の高さにも
改めて感心です。
窓が封鎖されてしまって、しまこちゃんは
ちょっとご不満そうだけど、安全第一ですもんね★

2013.01.13 15:29:41 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開