里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

縞猫サーカス団

縞猫サーカス団結成。


曲芸は しまこ団員のみだけど。
(すこやま団長は企画営業担当)

どこでも登る しまこ団員。被害拡大中。


時計が止まっていた。


秒針が・・・挟まっとるやんけ。

(※秒針がぐにゃっと曲がっているのは、すこやまの過去の悪行。)
毎日ポチポチッと応援ありがとう!
現在 猫ランキング 130位と147位!


今日も絵的に寂しいので、おまけ画像


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*針ぐにゃぐにゃ(笑

こんにちは!また来てしまいましたフフフ(気持ち悪い笑顔で)
しまこさん、セクシーショット過ぎてびっくりしました。
いいかしら!これ見ていいのかしら!みたいな。
足なが!体のライン絶妙!

それはともかくすこやま団長の団長っぷりが良いですね。
私の中のサーカスの団長イメージにぴったりです。
過去の団長が時計に対し何をどうしたのかも教えて下さいね。

あと、この時計すごくいいですねー!

2009.08.25 13:40:16 コトリ子 URL [Edit] -

*

ちょこっとお久しぶりでした~。

コメントのお返事遅れちゃってすみません。
ソフトクッションボックスのこと、
どうぞどうぞリンクしちゃってください。

もう、何から書けばいいやら(笑)
しまこちゃん、うちにもその爪とぎあるんだけど、その上に乗れちゃうってすごいと思う…。
っていうか、乗る場所じゃないと思うのよ、おばちゃん。(笑)
すごいわ~。サーカスだわ~。
気をつけないと、このお嬢さんはどこまでも駆け上がっていきそうですねぇ。

↓動画、すごくきれいに撮れてますね!
デジイチですか?
猫草食べてるすこやまさんがなんともかわいい♪
やっぱりくりに似てるよ~♪
なかなか草を咥えられなくてついつい手伝ってあげちゃう気持、よくわかります~。

その下の動画も笑っちゃった。
なに逆ギレしてんのすこやまさん。(笑)
しまこちゃんもなかなかの烈女ぶりですねぇ。
成長が楽しみだなこりゃ♪

2009.08.25 17:05:16 くりひなママ URL [Edit] -

*

TVのほそ~い幅のところに、つま先立ちしてますよね(・・?
首までひょろろ~っと伸ばして、時計を熱心に見ているの?
もしかして「カチコチ動きません!!」とかって
思ってるのでしょうか(爆笑)
しかし^^
しまこちゃんも、ぴょんこらちゃんですね(笑)
ぴょんこらちゃん←どこでも登る子のことを
我が家ではそう呼んでます(^.^)
カーテン・網戸は、いかがでしょうか??
まだ制覇なさってないかしら^^

すこやまさんデザインの秒針ですが、
一体どのような技法を使われたのでしょうか^^

2009.08.25 22:15:20 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*コメントありがとうございま~す!

職場の夏休みは各自の希望日を調整。連休にしたところで旅行にいける訳でもなく、8月毎週水曜日を休暇にしていました。2日働いて休み。2日働いて休み。楽だったなぁ・・・。

> コトリ子さま
いらっしゃいませ。フヒヒ(悪っそーな笑顔で)
私も、いいかしら!公開していいかしら!
て思いながらの公開。
でも、手塚治虫氏の描く動物っぽいなーとも。
コトリ子さんなら分かってくれるかしら。

私のサーカスの団長のイメージは、
左右に伸びた長いヒゲの小太りなおっさん。
あ、すこやまだ。
この時計は、キャンバスにテキトーに色塗って、テキトーに裏に板はめて時計キットぶっ刺したものです。
引越し直後に床に置いておいたら、すこやまにくちゃくちゃにされてました。彼の怒りのメッセージらしいです。


> くりひなママさま
お帰りなさい。旅行記楽しませてもらってます♪
クッションボックス早速記事にさせてもらいました。ありがとうございます。
この爪とぎ、どうやら普通の猫は登るらしいですわよ、奥様。猫飼いさん何人かに「乗る?」って聞かれました。

動画はSANYOザクティです。
カメラ固定、明るい場所でISO低め、HDで撮ってます。やっぱりくりちゃんも猫草上手に食べられないんですね(笑)一生懸命はむっはむってしてる姿いじらしいですよね~♪

> めががんさま
しま、ブルガリアあたりの体操選手みたいな体型です。手足ながっ!といつも思います。
あ、この時計はですね、分かりにくくてすみません。しまこがテレビに乗って時計に猫パンチした結果、止まってたんです。

ぴょんこらちゃん!そんなカワイイものではないような・・・。幸いカーテンや網戸は登らないです。このまま登りませんように。
すこやま師匠のガジガジ技法。ただひらすらガジガジと・・・。見つけたときには輪になってました。

2009.08.26 18:01:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

