里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

単品盛り合わせ


いつの間にか10月終わっちゃいましたね・・・。
というわけで(どういうわけで?)過去写真ドゾ。

2011年9月



2012年02月













2012年03月






2012年05月



2012年06月



2012年08月









2012年09月



2012年10月




来年2月までは怒涛のお仕事期間であまりブログ更新できなさそうです(泣)
それ以前に、どうして未だに引越しの荷物が片付かないんだろう。。。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より里親さん募集中です。
→11月10日追記:シタールくん、シルビアちゃんの里親さんは決定しました。
→11月18日追記:ちゃみちゃん、プリンちゃんの里親さんは決定しました。
→12月16日追記:利尻(リシリ)くん、わかちゃんの里親さんは決定しました。
→2013年1月10日追記:藻琴(もこと)ちゃんの里親さんは決定しました。
→2013年1月10日追記:毬藻(まりも)ちゃんはトライアルへ。→決定です。



(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい

三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.01 12:54:03 [Edit]

*

>すにゃおさん
なんか文字コードの設定が変わった?のか、自動判別できなくなっていたみたいです。
とりあえずテンプレを直したら表示できてるっぽいです。
教えてくれてありがとー。

2012.11.01 22:41:30 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*バッチリ読めました^^

よかったです〜。
しまちゃんお留守番多いかもしれないけど、元気いっぱいなのもよかった♪
お仕事頑張ってくださいね〜。

2012.11.02 01:14:02 sunao URL [Edit] -

*

いつもきれいに写真撮られてるなぁと見させて
頂いておりますがしまちゃんいつもカワイイね

以前保護猫あかねを投稿頂いたのですが
来月で1年になってしまいます
もう少しと頑張りますが
長々とあかねを載せて下さって
感謝いたします
ありがとうございます

2012.11.03 17:37:57 ちゃこ URL [Edit] -

*

お疲れ様です~。
お仕事お忙しいのね、
無理して体壊さないよう気を付けてくださいね~~。
引っ越しの荷物ってなかなか片付かないよね~。
大丈夫、うちここの家に住んで9年になるけど、
まだアリさんマークの段ボールがあるわよ。。。(笑)

2012.11.03 21:50:34 くりひなママ URL [Edit] -

*

お仕事ぎうぎうが続いてるのですね~。
体調を崩したりしてませんか?
これからは寒くなるばかりなので、
風邪ひいたりしないように、気を付けて
お過ごしくださいよ~(*^^*)

しまこちゃん盛り合わせ、可愛くって
楽しませてもらいました(*^m^*)
全部、可愛かったけど、プリンターに
手を掛けるしまこちゃんだけは、
(((;゚Д゚)))アワワってなってしまいました(爆)

引っ越しの荷物が片付かない!?
大丈夫です!!
私の家にもまだ未開封箱が残ってます!!(*≧m≦*)

2012.11.05 16:53:42 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

おつかれ~
色々と忙しそうだね!
引っ越しの荷物は片付かないんでしょうねぇ
その内あけるのが怖くなるよっっっ!笑
しまちゃんも元気そうでなにより♪♪

ねぇ!ルンバ?ルンバ?
欲しいなぁ~って思ってるんだけど、どうなの?
ちゃんとお掃除してくれる?
気になるわぁ~♪

2012.11.14 00:41:15 ぶっくん802 URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

