里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

途中経過その4 引越し当日(前編)


パソコン机も捨てちゃったので、置き場所がなくてパソコンが使えない(^~^; ドウシヨウ
とりあえず当日の引越し業者がくる前までを。


リビングのガラステーブルにファブリックを詰め

入らんでええって。




運んでもらう家具を一箇所に集め

乗らんでええ。




テレビ台のキャスターを外し(マウスを乗せると・・・)

マウスオーバーが効かない方はコチラ

猫チェックいらんて。




さてと。あともう1台・・・

いちいち乗らんでええってば。




寝室のキャビネットを

あ・・・。




そこで落ち着かないで下さい。



ちなみに3年半前、テレビ台にキャスターを付けたときには
すこやまによる猫チェックが行われました。



「・・・ふむ。」



「OKです。」




おまけ。
片付けてたらシールが出てきたもんで、つい。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■東京 『ビクの気まま生活』より、ぼく&あーちゃんの里親さん募集中です。
→2014年8月28日追記:保護主さん宅の家族になりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>とても仲良しの「いとこ」同士の子達です。
>良く人にも馴れています。
>2匹で育ててくれるファミリーさんを希望します。
>多頭飼い可能な元気な子達です。
>トイレしつけは完全に出来ています。

>ワクチン2回済みです。


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*掲載ありがとうございます。

切実な思いで投稿しました。
ブログパーツの掲載しか協力できませんが、
これからも近所の野良ちゃん去勢・避妊だけは済ませる意向です。
ボランテェアさんと相談しながら頑張ります。
本当に掲載ありがとうございます。

2012.09.01 19:05:06 ❤ビクママ❤ URL [Edit] -

*

しまちゃん、いちいちチェック入ってますね♪
おお、すこやまさんだ。
あ、このシール、たくさん持ってますw
猫に貼ればいいのか(違)

2012.09.02 19:25:06 まさぽん URL [Edit] -

*

お疲れ様です~~。
すこやまさんもチェックしてたのね。
思い出のテレビ台だねえ。
新居どうですか~~
片付いたのかな?

2012.09.03 11:42:39 くりひなママ URL [Edit] -

*

猫チェックが多くて
荷造りが大変でしたねー(笑)

あぁ。床に転がるヒトが切ない…

2012.09.03 12:57:48 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

お引越しおつかれさまです〜!
それにしても、綺麗ですねえ。
あの混沌とした引越しのしっちゃかめっちゃかな感じ(?)、微塵もないですね。
そろそろ新生活、落ち着かれました?

2012.09.03 19:39:42 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

ちょっとバタバタで出遅れちゃいました(^^;
引越し準備、段取りの中に、しまこちゃんの
チェックも入ってたんですね(*≧m≦*)
オンマウスのしまこちゃんが可愛くて、
何回も見てしまいました~(*´∇`*)
猫さんのチェックは、意外と長くて
進まないんですよね~ww
ウチも引越しの時、ニャゴら~のチェックが
鬼門でした~(爆)
テレビ台はすこやまさんもチェックしてたのね(*^艸^*)

2012.09.06 13:54:42 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

お引越しお疲れ様でした~★
しかしなんて素敵なお家でしょう。

しまこちゃん可愛さ炸裂ですね。
うふふ

2012.09.12 21:27:34 くー URL [Edit] L1x6umnE

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開