里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

途中経過その2


ずっと使わなかった猫ベッドに入り



箱天国にヒャッホーイ!






かえるくんとはお別れ・・・かな。



本棚を空ければすかさず入り込み



日々増えるくつろぎスペース。



あ!どこ乗っとんの!



毎日わくわくしとるね。



・・・2日後に大変なことが起きるとも知らずに。



明後日引越しでーす。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18 10:02:35 [Edit]

*

おお~アサッテかあ。いや、明日か?
しまちゃん、今を楽しんでおくのよ(笑)
荷造り大変でしたね。
どうぞお気をつけて!

2012.08.18 10:47:42 くりひなママ URL [Edit] -

*

いよいよお引越し!
しまちゃんもそうだけど、まぐろさんも気が気じゃない…?
荷造りのお荷物が、どれもこれもかわいい♪私だったら日が暮れても手に取ってにやにやしてしまいそう(*^_^*)

明日もお暑いようですが、がんばってください~!

2012.08.18 22:05:33 ねこじゃらし URL [Edit] -

*

お引越し?ちょっとこれない間にそんな展開に・・・・。


しまちゃん、ビックリすんなよ。^^

2012.08.19 07:09:32 てるすけ URL [Edit] -

*

今日引越ですね。
新居でのしまちゃん、どんな行動か楽しみ。
アップ待ってますね〜。

2012.08.19 17:23:43 まさぽん URL [Edit] -

*

あぁ!!乗り遅れてしまった~!!
今日はもう新居ですね(*^^*)
まずはお引っ越し、お疲れ様でした。
しまこちゃん、大丈夫でしたか?
もう、ドキドキしながら、探検なんか
しちゃってるかな?
次は荷解き&整理ですね。
荷造り同様に、しまこちゃん、ワクワクして
お手伝いしてくれるかしら(*^m^*)

2012.08.20 14:42:28 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

お引越しすんだんですねー!
おつかれさまです。
しまこちゃん、どんな様子かな。
案外あっさり慣れてしまってるかな?
おんにゃのこは度胸が座ってそうだし(^^)

2012.08.20 14:43:50 maquio URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開