里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

わたわたしてます。


わたわたわたわた    わたわたわたわた



ブログさぼり気味ですみません。
先月から怒涛の面接週間(&不採用週間)で
明日からひとまず短期の仕事に行くことになったので、わたわたしております。

ちょっと遠くに通勤しつつ&引越し準備で
当分の間まだまだ更新滞ります。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、ニャン茶朗くん、マルイちゃんの里親さん募集中です。
→10月8日追記:ニャン茶朗くんはトライアルへ。→決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
ニャン茶朗くん
>・とにかく明るくおしゃべり好き。 
>・どこを触わっても喜ぶ甘っこでかまってほしいタイプ。 
>・誰に抱っこされても大丈夫。猫より人間のほうが好きかも
>・まだ若いので好奇心が強く、冒険好き。フットワークが速いです。
>・先住猫さんがいてもうまくやっていけますが、
> 人間のほうが好きなので、1匹でも寂しがりません。
マルイちゃん
>・最初からスリゴロで、誰に抱っこされても大丈夫です。
>・まだ若いので好奇心が強く、外に興味を示します。
>・先住猫さんがいてもうまくやっていけますが、
> マイペース派なので、1匹でも寂しがりません。


■千葉 『Days with cats』より、カイくんの里親さん募集中です。
→8月6日追記:里親さん決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
>穏やかで控えめな性格ですが、じゃらしが大好きなお茶目な一面も♪


■岡山 『岡山*保護犬日記』より、小夏ちゃん、くららちゃんの里親さん募集中です。
保護主さんからの紹介メッセージ
小夏ちゃん→8月17日追記:小夏ちゃんはトライアルへ。→正式譲渡になりました。
>おしっこは、失敗もあるけど、シートですることが多いです。
>お散歩も上手に歩くし、大好きです。
>ご飯もカリカリだけでも良く食べます!
>ご飯の用意をしているとちょっと嬉しくて吠えちゃうけど、
>それ以外は、吠えもなし。飼いやすい仔だと思います。
>超ビビりなので、あまり小さなお子様のいるご家庭は無理かも。
>素敵なご縁がありますように
くららちゃん→8月6日追記:くららちゃんはトライアルへ。12日追記:正式譲渡になりました。
>普通に元気いっぱいの仔です。
>昨日手術したとは思えないほど、
>今もバタバタと走り回って遊んでいます。
>まだまだ若いチワワん・・・
>素敵な里親様に恵まれますように。。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おひさしぶりですー。
わたわたされているのですね。
暑い季節(いやもうほんと突然と暑い!!)
しっかり栄養とって乗り切ってください!

しまちゃんも、わたわたーーー
かわゆいーーー

2012.07.18 15:42:21 maquio URL [Edit] -

*

わたわたしまちゃん、かわいい~~~
まぐろさんもこんなにかわいくわたわたしているのですか(笑)
新しいお仕事&引っ越しがんばってください。
そちらも猛暑のようですが、お体気をつけて~~

2012.07.18 21:52:17 む~ URL [Edit] -

*

しまこさん、かわいい・・・♪

しまこさん抱えてのお引っ越しと、新しいお仕事ですかぁ。
しばらくは大変でしょうけど、お身体に気をつけて~!
落ち着かれたら、またブログ更新してくださいまし(^-^)

2012.07.19 10:41:42 まりこすずめ URL [Edit] -

*

ひゃあ~しまちゃんかわいい♪
ほんとにわたわたしてる♪

んでまぐろさんもお忙しくてワタワタなのね。
お引越しされるんですか、
暑い中での作業、体調に気を付けてくださいね~。
新しい住所、教えてね~~♪

2012.07.19 11:06:46 くりひなママ URL [Edit] -

*

わたわたわたわた・・、
すんごいかわいいGIFアニメ♪

2012.07.20 20:40:53 まさぽん URL [Edit] -

*

わたわたしまこちゃん、可愛いなー♪
まさに、わたわた(*≧m≦*)
まぐろさんもお仕事&お引越しで
お忙しくされてるんですね★
お引越し、夏の間にされるのかしら?
遠くへの通勤も、お引っ越し準備も、
暑い中、大変かと思いますが、
倒れない程度に頑張ってくださいね(*^^*)

2012.07.21 15:45:55 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

しまちゃん、地団太?(笑)
かわいいね~
お仕事やら引越しやら、お元気そうでよかった(=^・^=)

2012.07.22 23:57:40 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*

お引越しとは大変ですね。
モーレツにあついですよね、ばてないようがんばってくださいね♪

2012.07.28 12:40:00 ねこじゃらし URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開