里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の体積


重たいものはネットで買うことが多い すこやま家。


豆乳1ケース箱買い。すんすん。



「どるぁぁぁぁぁ!」



しまちゃんのデカケツではその箱には入れないでしょ・・・。



翌日。

 ・

 ・

 ・



おっ・・・。



すごいね~。入れたね~。入れたけど・・・



やっぱりお尻がはみ出してるね~。



「・・・。」


飼い主に似たのね。
(うちの家系の女はみんなデカケツ。)


とりあえず、しまこの体積は約6リットル(モフモフ含む)ということが分かりました。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■福岡 『くうめも』より、しーちゃん、チャコちゃん、ちいちゃん、さくらちゃんの里親さん募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
しーちゃん→7月29日追記:トライアルが決定しました。→正式譲渡になりました。
>人懐っこくて、お笑い系♪
>膝や背中だけでなく、肩にまで乗って、しかも寝てしまう子です(笑)
>この子と暮らすと、笑って暮らせると思います♪
チャコちゃん→7月6日追記:里親さん決定しました。
>顔も性格もカワイイ子(^^)
>見事なぽんぽこりん腹とピンクの肉球の持ち主です。
>可愛すぎてたまりませんo(>_<)o



ちいちゃん→7月6日追記:里親さん決定しました。
>小さな体で一生懸命ごはん食べたりして、応援したくなる子です。
>横から見た柄がエキゾチック?
>将来は小柄な美人さんになりそうです。
さくらちゃん→9月20日追記:トライアルが決定しました。→正式譲渡になりました。
>兄弟猫が騒いでる時でも、この子は大人しく待ってます。
>性格もおっとりしてるので、飼いやすいと思います。
>特技は行き倒れです☆

(募集詳細は各画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃん、かわいいねぇ。ちょっとはみ出ているのは毛並みだよね、いい毛並みだからいいんだよね(=^・^=)

2012.07.05 23:45:14 にゃんこ URL [Edit] -

*

最後のしまちゃんの顔いいですね~(笑)
箱猫ってホントにおもしろいですね。絶対に無理っぽいサイズでも必ず入ってみるのはなんなんでしょうね。意地なのかな?
これから少しずつ箱をカスタマイズするのかな?
たのしみですね。

2012.07.06 02:11:45 む~ URL [Edit] -

*

里親掲載の依頼をした阿川です。
れ、連絡が遅れてすみません(>_<)

こちらのブログは以前からこっそり拝見してましたが、しまちゃん可愛いですね(*^^*)
顔立ちも可愛いのですが、表情とかやってることとか。
「猫は可愛がられると本当に顔が可愛くなってくる」とどこかで読みましたが、しまちゃんを見るとその言葉を毎回思い出します。しまちゃんのお顔はそんな感じがします。…と本当におべんちゃら抜きで毎回思ってましたよ(照)
うちの子猫達もそういう飼い主さんにめぐり逢えたらいいなぁ…

2012.07.06 10:56:00 阿川 URL [Edit] Z5GHyyj6

*

そうか、しまこちゃんの体積は
6リットルなのね♪
ムリヤリ入ろうとする姿もですが、
ちょびっとハミ尻になってるのが
たまらんです(*´д`*)
最後のムッとしたお顔もカワユーイ!!
しまこちゃんは、ホント表情が
豊かで可愛いなぁ(*´∀`*)
重いものは通販、私も一緒ですww
便利な世の中になりましたよねぇ♪
オバちゃんの若い頃は重くても
すぐ欲しかったら、腕力勝負で
お持ち帰りだったもの~(爆)
お陰で、2~30kgくらいは、余裕で
持ちあげられるようになりましたよ( ̄w ̄)ぷっ

2012.07.06 17:12:45 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*

良い感じに収まってる♪
写真みんなよく撮れてますねえ~。
そうか、6リットルかあ(^^)

2012.07.11 06:59:36 まさぽん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.12 21:20:17 [Edit]

*コメントありがとうございます。

> にゃんこ さま
いいえ。ハラニクです。
このひとのお腹、ちょっとどころではなくスゴイですよ・・・。

> む~ さま
箱ねー、カスタマイズするまでもなく
1日で飽きましたよ(またかっ!)
一旦入ったらもう気が済んだようです。

> 阿川 さま
わざわざお越し頂きありがとうございます^^
ありゃ、前からご存知でしたか。嬉しいなぁ♪
しまこは仔猫のときから我がまま放題ですからねぇ。
それが顔に出てるんだと思います(笑)

> まちゃこ さま
体重は4.5Kgなのに体積は約6リットル。えー・・っと?どゆこと?
そうそう。便利ですよね。今はなんでも通販で買えちゃう。
うちは自転車なので重もの買うと運転が危険なの(笑)

> まさぽん さま
えへへ。実は箱ショットだけで数十枚撮ったのですよ。
人が見ればどれも同じなんですけどね。ま、そこは猫バカですし(笑)

2012.07.13 02:55:54 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

体積とは斬新な視点!
体の組成を分析したら30パーセントはモフモフですかねw
豆乳飲んでるんですか、健康的ですね♪

2012.07.13 09:16:46 ねこじゃらし URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.13 11:16:02 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.17 09:29:33 [Edit]

*コメントありがとうございます2。

> ねこじゃらし さま
短毛しまこで20パーセント程度ですかねぇ。
アンヌさんは40パーセントくらいありそう(笑)
豆乳は何がいいって、常温保存できるってことですよ!
牛乳だとまとめ買いするわけにはいかないですもんね^^;

2012.07.18 06:35:24 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開